• 締切済み

ライブドアのブログでアドセンスを貼り付けるにはどうすれば?

こんにちは。 この度、ライブドアのブログを利用してグーグルアドセンスを貼り付けようかと思っているのですが、やり方がわかりません! わかるかたがいらっしゃいましたら、教えていただいてよろしいでしょうか? 私の知識と致しましては、手作りで簡易ホームページを作れる程度です。 (HTML言語を多少理解している感じです)

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

みんなの回答

• sttukrim
回答No.1

検索エンジンで調べたりされましたでしょうか? 以下同じ質問に答えた事がありましたので 貼っておきます http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1625230