• ベストアンサー

話したくないこと

acetaldehydeの回答

回答No.7

私も#5さんと同意見です。 ご友人との関係をこじれさせずに済ませるには、それが一番だと思いますよ。 あと別の方法として、あなたとそのご友人の両者が知っている第三者(別の友人)を通じて警告して貰うのはどうですか? もしくは、ご友人がどういった意図でそんなにしつこく聞き出そうとしているのか、その第三者に聞いて貰うとか? まあ、この場合はお二人の関係が悪化したり、被害が拡大する(その第三者までがあなたの失敗を聞きだそうとし始める)惧れもありますが。