• ベストアンサー

人生の選択 分岐点 挫折・・などについて

IDpeaceBの回答

• IDpeaceB
回答No.1

結婚を考えて諦めるか~ 自分は、なにも諦めさせていないよ。ママさんに 法律と音楽の選択ね~ 10年後の自分は、どうなっていたいか 音楽を10年やって 法律を10年やって どうなっていたいか。自分はどうなっていたいかって あと 実力とか、限界ってだれが作ってるって考えた事ある?

tuikirei
質問者

お礼

どうなっていたいか・・って考えもしませんでした!! そう考えると、なんかわかってきた気がします. 「なにをすべきか」とか誰にきいても誰も答えてくれないですもんね^^ 10年後の自分をイメージして理想がでてきました。 ありがとうございます!!