• 締切済み

Audi本社(ドイツ)のショールーム設計者(デザイナー)?

アウディのドイツの本社にある ガラス張りのショールームの建築について 調べています。 ライティングされているのがとてもきれいで、 そんな資料を探しているのですが、 なかなか手がかりが見つかりません。 デザイナーや建築家の名前でも構いません。 もちろん社屋の写真が掲載されている本などを ご存じでしたら 教えてください!お願いします。

みんなの回答

回答No.1

クリストフ・インゲンホーフェン(Ingenhoven)でしょうか。。。?

参考URL:
http://www.archiweb.hu/Alaprajz/ar2000/AR006/ar20006c.htm,http://www.ingenhoven-overdiek.de/
sheshenmoe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンク先に行ってみました。 これもステキなデザインですが、 どうやら違ったようでした。 でも、こういったガラスの建築を探しているので、 参考になりました。 ありがとうございます。

sheshenmoe
質問者

補足

その後、分かりましたー。 ギュンター・ヘンさんでした。 ご親切に感謝です!