• 締切済み

仕事?結婚?両立?(特に女性の方に。。。)

benkeinosuneの回答

回答No.3

私は両立を選びました。 理由はお金です。 両立は旦那さんの協力がないとしんどいですよ お金の余裕があるなら 専業主婦って選択肢も良いと思います

hazy-moon
質問者

お礼

やっぱり一人と違って二人になるとお金のかかり方もかわるのでしょうか… 確かに今彼氏だけの収入では不安はあります。 余裕があれば専業主婦にという事は回答者様は仕事が好きで続けてらっしゃるわけではないのでしょうか……? 貴重なご意見ありがとうございましたm(_)m