• ベストアンサー

これってどう思います?

nozomi_nの回答

  • ベストアンサー
  • nozomi_n
  • ベストアンサー率12% (11/89)
回答No.8

う~ん・・・好きな人からメールもらったらうれしいからすぐ返すと思いますね。まぁ多少内容には困るけど。メールの返事が返ってこないのは相手が忙しかったりとかして、メール返すの忘れちゃったんじゃないですか??もう1回メール送るのがいいと思います。気がない男の人と2人で遊ぶ事は誰にでもあると思います。でも、そうやって遊んでて楽しければ好きになる事もあると思いますー。

関連するQ&A

  • メールも電話も無い。おまけに約束もドタキャン・・・。

    こんにちは(女です) 別に付き合ったりしている相手ではありませんが今日デートする予定でした。 私から誘って相手もOKしてくれて行き方までも調べてくれてわくわくしてたのに昨日○時に○○で良いかな?ってメールをしても返事がなくて不安でした。 案の定やっぱり今日もメールの返事がない。 電話をかけてもでない。 はじめて良い感じの人と出会えたかもって思ってたのに。 私は23歳なのでもう良い人と出会えるかどうかもわかんない・・・。

  • 遊びに誘う基準

    こんばんわ。 http://okwave.jp/qa2753362.htmlの続きのような形になります。 度々すみません。 昨日電話がかかってきたときにふと思ったのですが 最近私のメールにはあまり(全然?)返事をしてこないのです。 友人(女)とはかわったことなくメールのやりとりをしているようです。 それなのに電話をかけてきて遊びに誘うのはどういうコトなのでしょうか? ただの考えすぎなのかそうではないのか… 幅広いご意見を聞かせていただけると幸いです。

  • これは単なる遊び・・??(長文です)

    先日友人の結婚式で知り合った男性がいて、その方は31歳、私は22歳です。 メアドを交換して(電話番号は知りません)それ以来1週間ずっと毎日メールのやり取りをしています。 内容は他愛もないもので、本当にただのメールです。 一度「仕事は何をしてるの?」って聞いたら返事がなく、次の日にメールが入ってきましたが全然関係ない内容でした。それで「昨日のメール入ってなかったのかな、まいっか」と入れたらそれに対しての返事はなく結局何をしているのかも分かりません。言いたくないのでしょうか? でもそれからメールはいい感じでやり取りしていて、大体その人からメールをくれていたのですが、こちらからメールを送ると嬉しそうな返事が返ってくるし、「早く会いたいな」って入れたら「どしたん?すげー嬉しいメールくれる」と入ってきました。 その方は県外の方で、今も離れているためメールのやり取りのみです。 「今度こっち来たらご飯行こう」とか「そっち方面も行くことあるしその時は相手して」とか言われていますが、歳が離れすぎてて遊ばれてる??ただの社交辞令??としか思えません。最近永年付き合っていた彼氏にフラレタばっかりで男性不審になっているせいもあると思います。 電話番号も聞かれないし、お互いの深い詮索はないし、どうなんですか??これは。向こうからしたらただのメル友ですかねやはり。 私は会いたいんです。でも一回しか会ってないから顔もうっすらとしか覚えてないし・・ 第三者的な意見を聞かせて欲しいです。 特に30代の男性の方、22歳の女は本気になりませんか?しかも会ってすぐに遠距離です。もし本気ならどういう行動しますか? こんなに歳が離れた男の人は初めてなので、何を考えているのかサッパリ分からないです(+_+) たくさんの方のご意見待っています!

  • カレの気持ちがわかりません。

    最近メアドを交換したサークルの後輩から毎日のように メールがきます。 はじめはめんどくさいと思っていたのですが、メールのやりとりをするうちに私はカレに惹かれるようになりました。 それからは二人ででかけたりすることもしばしば。 1週間に2,3回は電話したりもします。 わたしとしては早くカレから告白されたいのですが、 カレはそのようなそぶりを一切みせません。 私たちってただの友達なのでしょうか?? 男の人はただの友達(恋愛感情のない女性)にしょっちゅう電話したり、メールしたりするもんなんでしょうか? 返事お願いします。。

  • メールが苦手な彼

    彼は仕事が忙しくマメでもない人で、携帯メールなどもなるべくしたくない人です。とは言え、連絡手段としては便利なので時々やりとりはしてくれますが・・・ 例えば、つい先日もこちらが何か聞きたい用事があって質問するメールを送ると、タイミングがよかったらしく数分で返ってきました。それなのに、昨日私の個人的な心配事を「今、○○な状況で不安。少し落ち込んでます」とメールしたのに対しては返事なしです。女としてはそういう時こそ優しい一言が欲しいのですが、返事の必要なしと判断されたのでしょうか。 携帯メールの苦手な人(特に男性)は、そのような文面の、短いつぶやきメールを受け取っても頭の中で「ふぅん、そうなんだ。大変だな」と思うだけで返事のしようがないと感じたりしますか? こちらとしては、不安な気持ちを伝えてそれにリアクションとってもらって不安を軽減したいというただそれだけの気持ちなんですけどね・・・。不安をつぶやくので精一杯で、「これに関して励ましてください」と書き加えるのもおかしいですし(;^_^A。 不安や心配事を聞いてもらってなおかつ反応が欲しい時、どんな文面のメールにすれば返事しなきゃと少しでも彼に感じてもらえるでしょうか? それとも、電話を掛けられる時まで我慢して、直接心配事を打ち明けてくれたほうがうれしいですか?

  • 女の子を振り向かせるには・・・

    何度もすみません・・・ 大学2年生男です。 僕には、2歳年上の好きな女の人がいます。その人は今、就活をしています。就活かメールを返すのが嫌なのか、ある程度返事は返ってくるのですが、メールを送った翌日に「おはよう! ○○くん、昨日は寝ちゃっててごめんね・・」とか、メールが2時間後に帰ってくるだとかが多くなってきました。はじめは、頻繁にメールのやり取りをしたのですが。 どうしたら良いでしょうか・・・

  • フラれちゃうのかな。

    こんばんは。 付き合う事になって2日目の男です。 2人とも同じ学校なんで2人とも休日なんです。 昨日、彼女にメールで空いてる日を教えてくれと言っても 昨日は、返事が返ってこない 今朝、「昨日はごめん今実家だから今日帰って落ち着いたら連絡するね」と言われて ずっと連絡来ないから4時間前に「帰ってきた?」と送ったら2時間前に「まだ帰れてない。急用だった?」ってきた だから「会いたかった。俺、すごく好き。○○さんの気持ち教えて。」って送りました。 で、返事は今も返ってきません。 ―――――――――――― もし「帰ってきたよ」って連絡来たら、電話して「すごく好き。迷惑じゃなかったら、今日これから会いたい」と言いたかった。 「私も会いたい。来ていいよ。」と言われて終電でも何でも無理して会いに行って彼女を抱きしめたかった。 彼女から、ちゃんと好きと言われた事がないから俺の事、好きかどうか会って確認したかった。 舞い上がって妄想したりして俺、馬鹿みたい。 彼女は、すごく優しいから本当はあんまり好きじゃない俺の告白をOKしてくれただけ。 きっと連絡来ないって事はそうなんだろう。 と思い始めてしまいました。 もし、次に「本当は好きになれない」ってメール来たら 「運命の人だと思うくらい好きだったから残念だけど 次は、本当に好きだと思える人と付き合ってね 今度は応援にまわるから 次に会っても友達だよ!」 って送ろうと思ってます。 彼女、好きって言ってくれるかな? 俺、彼氏でいいのかな? メチャクチャ不安で、会いたくて大好きで感情がグチャグチャになって今、涙が出てます。 誰か助けて下さい。

  • 教えてください。

    今ちょっと気になる人がいて、最近メールのやり取りを始めました。 彼は忙しいのと、女性に慣れていないこともあってなかなか返事はくれないのですが、悪い感触ではないと思うのです。 まだメールをし始めたばかりなのですが、だんだんと欲が出て、電話したいとか会いたいなって思うようになりました。 昨日勇気を出して、“都合のいいときに電話してもいいですか?”とメールしました。 彼は“日曜の昼ごろなら出られるかもしれません。でも、寝てるかもしれないけど”と返事をくれました。 そして、今日勇気をだして電話したのですが出てくれませんでした。おそらく本当に疲れて寝ていたんだと思います。 ただ、こんな場合次に電話をかけるタイミングはいつなのでしょう。 たぶん疲れているんだから、今日また電話しても迷惑ですよね。 でも、平日は仕事もあるし、来週まで待たなきゃいけないんでしょうか。 恋愛経験が少なくって、どうしたらいいのか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • こんなことで怒る私は・・・(長くてすみません)

    昨日、私の女友達に私の男友達を通して男性を紹介しました。私は電車の関係で、3人を残して先に帰りました。みんないい大人だしと思って。 店を出て先ず紹介してくれた男友達にお礼のメールをし、女友達にも気をつけて帰るようにと、メールしました。が、その後男友達からは返事があったのですが彼女からはなく、男友達から「彼女がこわれている」というメールが来ました。 そしてその後彼からのメールもぷっつり途絶えてしまい、私はもう心配で心配で。彼女がまさか私が帰った後にまたお酒を飲んでしまうとは思わず、自分はまだしも、間に入ってくれた彼に悪くて、とにかく謝りのメールをしました。 結局彼女から連絡が来たのは1時間後。 話を聞くと、あーごめんね~今メール見たの~なんかいろいろあって~へへという軽い返事。 すっごく仲の良い友達で、今まで怒りの感情を持ったことはなかったのですが、 昨日ばかりはその態度に腹が立ち、今日落ち着いたら電話するようにメールしました。 メールはその後も来て、謝るのですが、どうも私がなぜ怒っているのかわかっていない様子。 今夜話しますが、怒っている私はおかしいでしょうか? ただの飲み会ではなく、間に人が入っているということを、もう少し考えてほしいと思ったのですが。

  • 失敗メールの訂正は

    こんにちは、はじめまして。 私は21歳女ですが、メールがとっても苦手です。普段から友達には用件がなければほとんど送りません。 でも今好きな人は滅多に会えず、メールしか連絡手段がないので試行錯誤しながら頑張っているところです^^; そして昨日メールのやりとりの中で、二人飲みに誘ったところ「行こう行こう!」という返事が返ってきました。 そこで本当は日取りを決めたかったんですが、私がちょっと酔っていたこともあり 「でも忙しいですよね」というような内容の何が言いたいのかわからない返事を送ってしまって、案の定やりとりが止まってしまいました>< それからまだ1日経っていないのですが「ちょっと酔ってて意味わかりにくいメールしてごめんなさい(笑)」という感じで 軽く訂正しても大丈夫でしょうか? それともそのまま様子を見た方が良いのでしょうか?? ご意見よろしくお願いします!