• ベストアンサー

女の子を振り向かせるには・・・

何度もすみません・・・ 大学2年生男です。 僕には、2歳年上の好きな女の人がいます。その人は今、就活をしています。就活かメールを返すのが嫌なのか、ある程度返事は返ってくるのですが、メールを送った翌日に「おはよう! ○○くん、昨日は寝ちゃっててごめんね・・」とか、メールが2時間後に帰ってくるだとかが多くなってきました。はじめは、頻繁にメールのやり取りをしたのですが。 どうしたら良いでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_Hiragi
回答No.2

その状況で貴女が一番なんてありえないでしょう。 今後就職したとして付き合えたとして、仕事中に頻繁にメールなんて 送れるはずもなくもっと遅れがちになるでしょう。 大体彼女が就活中の状態でこんな子供のようなこと言ってたら 離れていくばっかりですよ? もう少し自分で何も考えられないものですかね・・?

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

就職活動は人生を左右する、大事な機会です。 面接の受け答えなど、とてもプレッシャーがかかり疲れます。 それを分ってあげてください。 決まれば精神的にも全然違います。