ペアーズで知り合った女の子と映画デートしたけど振られた

このQ&Aのポイント
  • ペアーズで知り合った女の子と3日前に映画デートしましたが、結果的に振られてしまいました。会う前のLINEのやりとりでは顔写真を見せずに無職で就活中であることを伝え、合意の上で会うことになりました。会ってみたら、大学時代に一目惚れした人に似ていて可愛かったです。映画代以外のご飯代は払いましたし、会話も結構弾んだと思います。しかし、彼女に「彼女どれくらいいないの?」と聞かれて、正直に「彼女は作ったことがない」と答えたことが彼女にとって嫌な印象を与えた可能性もあります。
  • デート後、LINEの返信が遅いことに焦り、急かすようなメッセージを送ってしまいましたが、彼女からは返事が来なかったです。翌日、おはようのLINEを送り、謝罪のメッセージも入れましたが、既読がつかなくなりました。恐らく、急かすメッセージを送ったこと以外にも理由があって彼女からブロックされた可能性もあります。
  • 恋愛未熟者である自分にとって、彼女の意図がわかりません。友達としてすら無理だったのか、悔しい気持ちと同時に理解に苦しんでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペアーズというアプリで知り合った女の子と

3日前に映画デートしました、結果振られました。 自分24で相手23でした、会う前のLINEのやりとりでは僕の顔写真も見せてまた僕自身いま無職で就活してるということも伝えて合意の上で会ってくれました。会ってみたら大学時代に一目惚れした人に似てて可愛かったです。 僕からは写真見せてとは言わずに会うことになったんですが会ったときになんで聞いてこなかったのか聞かれましたが、僕は失礼になるかなと思って聞かなかったと言いました。 映画代以外のご飯代は僕がもちろん払いましたし、会話も結構弾んだと思います。 ただ会話の中で彼女どれくらいいないの?と聞かれて、僕は正直彼女できたことないので正直に答えました。 やっぱり客観的にいい歳して彼女できたことない男って嫌なんでしょうか? その日別れてからこうLINEしました、「今日はわざわざ遠いとこから来てくれてありがとう、楽しかったです 映画も面白かったね! 今日、会ってみてどうだった? 俺はまた会ってみたいって思った(´ー`)」 それから3時間くらいLINEが既読つかず焦ってしまいこんなLINEを送ってしまいました。 「どっちにしても無言でさよならはやめてほしい…かなw 出来れば今日中に返事ください 待ってます。」と… そのあと返信来ましたが、「こちらこそ今日はありがとう!そんなにしつこくしなくても汗。用事あるし、待ってくれてたら…」 と返信がありましたが結局返事は来ませんでした。 その次の日の朝LINEをおはようとLINEを送りましたがその時はすぐにLINEを返してくれたんですが、やっぱり昨日急かしてしまった件謝っておこうと思って謝罪のLINEを入れました 「昨日のLINEだけどまだ会ったばかりやのに、そんなん決めれるわけないよね冷静に考えてw どうかしてたわごめん( ˙-˙ )」と そこから既読がつかなくなり現在に至ります…。 多分この返事を急かしたLINEをしてなくてもブロックされてたと思います… 友達としてすら無理ってことだったんでしょうか、恋愛未熟者なんで正直彼女の意図がわかりません。 長文失礼しましたm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.3

こんにちははじめまして。のんです。 女の子の立場で回答させていただきますね。 LINEを送って3時間お待ちになられたわけですよね。 で お返事が来なくて焦られたわけですよね。 そこまではいいのですけど、『無言でさよならはやめてほしい・・・かな』の一言はどうだったのかな?と思います。 『返事もらえないんなら嫌われたってことだよね?』 と言われているようなものなので。 あちらにしてみれば、すぐにお返事できないくらいいそがしかったのかも知れないですし。 嫌いになった。と言ったわけじゃないのに・・・・ と 少しイヤな気分になったのかもしれません。 そちらから焦らされると、こちらも焦ってしまうもの。 女の子にとってせかされたり返事を急がされたりするのは落ち着かないものです。 できれば、もう少し長く待ってあげていたらよかったかな、と思います。

syake810
質問者

お礼

こんにちは 確かにそうですね、自分の女々しいさに腹たちますw 傷つくのが怖くて自己中になってました…相手の立場になって考えて発言すべきでしたね。 次はもっと女の子のことを考えて発言するようにしたいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ayumi__
回答No.4

正直に感じたことをお伝えしますね。 24歳で彼女いたことないのは気になりませんが、彼女いたことない人にありがちな「かまって察してああしてくれこうしてくれ」な態度にはひいてしまう女の子が多いと思います。 返事をせかしたこと 「さよならはやめてほしい」といういじけた態度のLINEを送ってしまったこと がとても良くなかったと思います。 ちょっと怖いです。 次はうまくいくといいですね。

syake810
質問者

お礼

確かにちょっと怖いですね、それに自分勝手すぎました… そういった女々しいとこを今度から克服したいです。 勉強なります、回答ありがとうございました。

• makaay10
回答No.2

質問者様は「友達としてすら」といってますけど、ペア~ズで純粋な友達を探すか?といえばそんなことはないですよね。同性の回答者や明らかな年配の女性とやりとりします?「いや・・お断りします」となるでしょう?質問者様は逆恨みするような男性ではないと思うけど、そういう男性もいるので恋愛として付き合えない時は関係を清算した方が女性にとっては安全だと思います。 そういう点から考えると、余計な一言を加えて彼女の警戒を高めたことと現状では無職である事。出会いがペア~ズというアプリである点が原因で連絡が取れなくなってしまっただけで、バイトや職場。普通の友達関係の延長線で出会えてれば友達として繋がれた可能性の方が高そうな気がしますけどね。

• honkidasu
回答No.1

会ってみて話が弾んだのなら友達くらいはいけたのではないかと 思いますが >「どっちにしても無言でさよならはやめてほしい…かなw >出来れば今日中に返事ください >待ってます。」と… これで完全に流れが変わったように思います。 お付き合いする前からこのような急かしたLINE来たら 万一お付合いして別れたらストーカ二―になりそうと思われたかも しれません。(失礼しました) ネットで知り合ってリアルで会うのって女性には抵抗あると思います。 会ってもらう段階まで行けたんなら質問者さんはあやしい感じの人という 印象は与えなかったのでしょう。 過去の彼女の有無は関係ないと思います。遊びまくってる人よりは 安心してもらえるような気がします。 ご自分が気にされてるなら、そういう質問を想定して 何かうまくはぐらかす回答を用意してはどうでしょうか(笑) あせらず頑張って下さい。

syake810
質問者

お礼

確かに、それが原因としては1番可能性高そうですね… 会話は映画中以外は本当に普通に話せてたと思います。 勉強なりました、回答ありがとうございます!