ペアーズで知り合った女の子と映画デートしたけど振られた

このQ&Aのポイント
  • ペアーズで知り合った女の子と3日前に映画デートしましたが、結果的に振られてしまいました。会う前のLINEのやりとりでは顔写真を見せずに無職で就活中であることを伝え、合意の上で会うことになりました。会ってみたら、大学時代に一目惚れした人に似ていて可愛かったです。映画代以外のご飯代は払いましたし、会話も結構弾んだと思います。しかし、彼女に「彼女どれくらいいないの?」と聞かれて、正直に「彼女は作ったことがない」と答えたことが彼女にとって嫌な印象を与えた可能性もあります。
  • デート後、LINEの返信が遅いことに焦り、急かすようなメッセージを送ってしまいましたが、彼女からは返事が来なかったです。翌日、おはようのLINEを送り、謝罪のメッセージも入れましたが、既読がつかなくなりました。恐らく、急かすメッセージを送ったこと以外にも理由があって彼女からブロックされた可能性もあります。
  • 恋愛未熟者である自分にとって、彼女の意図がわかりません。友達としてすら無理だったのか、悔しい気持ちと同時に理解に苦しんでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペアーズというアプリで知り合った女の子と

3日前に映画デートしました、結果振られました。 自分24で相手23でした、会う前のLINEのやりとりでは僕の顔写真も見せてまた僕自身いま無職で就活してるということも伝えて合意の上で会ってくれました。会ってみたら大学時代に一目惚れした人に似てて可愛かったです。 僕からは写真見せてとは言わずに会うことになったんですが会ったときになんで聞いてこなかったのか聞かれましたが、僕は失礼になるかなと思って聞かなかったと言いました。 映画代以外のご飯代は僕がもちろん払いましたし、会話も結構弾んだと思います。 ただ会話の中で彼女どれくらいいないの?と聞かれて、僕は正直彼女できたことないので正直に答えました。 やっぱり客観的にいい歳して彼女できたことない男って嫌なんでしょうか? その日別れてからこうLINEしました、「今日はわざわざ遠いとこから来てくれてありがとう、楽しかったです 映画も面白かったね! 今日、会ってみてどうだった? 俺はまた会ってみたいって思った(´ー`)」 それから3時間くらいLINEが既読つかず焦ってしまいこんなLINEを送ってしまいました。 「どっちにしても無言でさよならはやめてほしい…かなw 出来れば今日中に返事ください 待ってます。」と… そのあと返信来ましたが、「こちらこそ今日はありがとう!そんなにしつこくしなくても汗。用事あるし、待ってくれてたら…」 と返信がありましたが結局返事は来ませんでした。 その次の日の朝LINEをおはようとLINEを送りましたがその時はすぐにLINEを返してくれたんですが、やっぱり昨日急かしてしまった件謝っておこうと思って謝罪のLINEを入れました 「昨日のLINEだけどまだ会ったばかりやのに、そんなん決めれるわけないよね冷静に考えてw どうかしてたわごめん( ˙-˙ )」と そこから既読がつかなくなり現在に至ります…。 多分この返事を急かしたLINEをしてなくてもブロックされてたと思います… 友達としてすら無理ってことだったんでしょうか、恋愛未熟者なんで正直彼女の意図がわかりません。 長文失礼しましたm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

こんにちははじめまして。のんです。 女の子の立場で回答させていただきますね。 LINEを送って3時間お待ちになられたわけですよね。 で お返事が来なくて焦られたわけですよね。 そこまではいいのですけど、『無言でさよならはやめてほしい・・・かな』の一言はどうだったのかな?と思います。 『返事もらえないんなら嫌われたってことだよね?』 と言われているようなものなので。 あちらにしてみれば、すぐにお返事できないくらいいそがしかったのかも知れないですし。 嫌いになった。と言ったわけじゃないのに・・・・ と 少しイヤな気分になったのかもしれません。 そちらから焦らされると、こちらも焦ってしまうもの。 女の子にとってせかされたり返事を急がされたりするのは落ち着かないものです。 できれば、もう少し長く待ってあげていたらよかったかな、と思います。

syake810
質問者

お礼

こんにちは 確かにそうですね、自分の女々しいさに腹たちますw 傷つくのが怖くて自己中になってました…相手の立場になって考えて発言すべきでしたね。 次はもっと女の子のことを考えて発言するようにしたいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • ayumi__
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

正直に感じたことをお伝えしますね。 24歳で彼女いたことないのは気になりませんが、彼女いたことない人にありがちな「かまって察してああしてくれこうしてくれ」な態度にはひいてしまう女の子が多いと思います。 返事をせかしたこと 「さよならはやめてほしい」といういじけた態度のLINEを送ってしまったこと がとても良くなかったと思います。 ちょっと怖いです。 次はうまくいくといいですね。

syake810
質問者

お礼

確かにちょっと怖いですね、それに自分勝手すぎました… そういった女々しいとこを今度から克服したいです。 勉強なります、回答ありがとうございました。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (228/907)
回答No.2

質問者様は「友達としてすら」といってますけど、ペア~ズで純粋な友達を探すか?といえばそんなことはないですよね。同性の回答者や明らかな年配の女性とやりとりします?「いや・・お断りします」となるでしょう?質問者様は逆恨みするような男性ではないと思うけど、そういう男性もいるので恋愛として付き合えない時は関係を清算した方が女性にとっては安全だと思います。 そういう点から考えると、余計な一言を加えて彼女の警戒を高めたことと現状では無職である事。出会いがペア~ズというアプリである点が原因で連絡が取れなくなってしまっただけで、バイトや職場。普通の友達関係の延長線で出会えてれば友達として繋がれた可能性の方が高そうな気がしますけどね。

  • honkidasu
  • ベストアンサー率43% (42/96)
回答No.1

会ってみて話が弾んだのなら友達くらいはいけたのではないかと 思いますが >「どっちにしても無言でさよならはやめてほしい…かなw >出来れば今日中に返事ください >待ってます。」と… これで完全に流れが変わったように思います。 お付き合いする前からこのような急かしたLINE来たら 万一お付合いして別れたらストーカ二―になりそうと思われたかも しれません。(失礼しました) ネットで知り合ってリアルで会うのって女性には抵抗あると思います。 会ってもらう段階まで行けたんなら質問者さんはあやしい感じの人という 印象は与えなかったのでしょう。 過去の彼女の有無は関係ないと思います。遊びまくってる人よりは 安心してもらえるような気がします。 ご自分が気にされてるなら、そういう質問を想定して 何かうまくはぐらかす回答を用意してはどうでしょうか(笑) あせらず頑張って下さい。

syake810
質問者

お礼

確かに、それが原因としては1番可能性高そうですね… 会話は映画中以外は本当に普通に話せてたと思います。 勉強なりました、回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • マッチングアプリで知り合った男性について

    マッチングアプリで知り合った男性とLINEをしています。 LINEでやり取りしてる中で、「写真が見たい」と言われたので送りました。 すると、翌日から返信ペースがあからさまに遅くなりました。 返信ペースからして、好みじゃなかったのは察しがつきますが、フェードアウトされた訳でもないようです。 しかし、私が返信を返すとすぐ既読はつくものの返事が来るのは数時間~半日後です。 具体的に会う話はなく、1日数通のLINEをしてるだけです。 これはどういう状態なのでしょうか?

  • アプリで仲良くなった女の子

    アプリで仲良くなった女の子に本気で恋をしてしまいました。 アプリを始めて、絡んでいて楽しいなと感じる子は今までいませんでした。でも彼女だけは何でか別で、話してて楽しいし気づけば連絡ないとソワソワしてる自分がいて、気づかないうちにとても好きになってしまいました。 相手も僕のことを好きだと言ってくれたし、昨日なんてずっと一日中電話もしてたし、今日の朝も普通に連絡取り合ってたのに急に夕方くらいから別にあんたが他の人と絡もうがどうでもいい、素敵な女の子見つけて幸せなってねとかLINEもほぼ既読無視、昨日と態度がとても変わりました。 Twitterには「なんか突然何もかもどうでも良くなる」 とか書かれてました。 昨日まで仲良かったのに突然この心情の変化ってなんなのでしょうか?

  • 女の子は何を考えているのでしょうか

    女の子は何を考えているのでしょうか。 先日、合コンで知り合った人がいます。その日からLINEをし始め、しばらくの間LINEをしていました。 話は盛り上がっていたと思います。 一回、ごはんで も誘ってみようと思い、日にちを提示して昨日連絡しました。 LINEでは既読にはなっているので、内容はみているはずですが、返事がない状態です。 仕事を二つしていて、今月に入り、仕事が忙しくなっているとは話していました。 もし嫌なら、すぐになにかしらの理由をつけて断るような気がします。 それか、断りづらいので暗に察してくれと言っているのかわかりませんが。 返信があるまで待つべきでしょうか。それとも諦めて他の人との出会いを求めたほうがいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • マッチングアプリの女性に今度会えるか聞いたが

    マッチングアプリでマッチングしてメッセージのやり取りをするようになった女性がいます。 LINE交換出来るか聞いたら「大丈夫です」ということで、その後はLINEでやり取りするようになりました。 彼女は会話は常に受け身ですが、こちらからメッセージ送れば返してくれます。 彼女はわりと返信は早く、こちらが送れば数時間のうちに必ず返してくれていました。 1ヶ月くらいLINEのやり取りをして、そろそろ彼女に会ってみたいと思い、「今度の○日に東京に遊びに行く予定ですが、そのときに会えますか?」と聞いてみました。 そしたら彼女はいつものように早めに既読が着きました。 しかし、その後、丸1日以上返事がありませんでした。 今までそんなことはなかったのに。 返信がないために「返信がありませんが、どうされましたか?」ともう一度メッセージしてみました。 そしたら「熱中症で倒れて病院に運ばれていた」などと言っていました。 しかし、こちらが「会えますか?」と聞いた質問には何も触れずに、結局そのことに関しては彼女は何も答えないまま。 結局その話はなかったことのようにされてしまいました。 しかし、その後もこちらの何気ない会話をメッセージで送れば、彼女は必ず返事は着ます。 しばらくLINEだけの関係ではなく、真剣に恋人が欲しくてマッチングアプリをしています。 彼女にどういうつもりでアプリをしているか聞いたら彼女は恋人が欲しくてやっていると答えた。 そしてこちらが「○○さんにいつかはお会いしたいと思ってますが、○○さんはどう思ってますか?」と聞いたら「そうですね。お会いしてみたいです」と返事が着ました。 以前に聞いたら彼女はまだアプリでは誰とも会ったことがないと言ってました。 きっと男性に慣れてないのかなと思い「会うのは緊張しますか?」と聞いたら「緊張します」と着た。(恐らく彼女は異性に対して警戒心が強いんだろうなと思います) それから数週間くらいして、またこちらからLINEで「以前にも言いましたが○日に東京に行く予定ですが、そのときにお会いすることは可能でしょうか?」と聞いてみました。 今度は既読がついて返事も着ました。 しかし、彼女は「ちょっとまだ暑いので遠します。ありがとうございます」と返事が着ました。 「暑いので遠慮します」と言いますが、彼女は普通に友達とは会って遊んでいるようです。 彼女は今、仕事はしてないらしいですが、普段どのような生活を送ってるのかはよく分かりません。 「今日何してましたか?」と聞けば「寝てました」とか「アニメ観てました」とか「家の手伝いをしてました」などと着ます。 本当に暑いのが苦手で、家から出られないのか分かりません。 彼女の「ちょっと暑いので遠慮します」という返事、どういうつもりだと思いますか? ただ会うことが緊張や怖さなどがあるから、適当に断る理由を付けただけでしょうか?僕はそんな気がしますが。 しかし、彼女は会うことは出来ないようですが、LINEの返事は必ず着ます。 彼女はただLINE友達の関係でいるつもりなんでしょうか? 「ちょっと暑いので遠慮します」というが、それならもう少し涼しくなれば会ってくれるんでしょうか? 彼女の考えが分かりません。

  • アプリで知りあった女の子からラインが返ってきません

    女の子からラインのメッセージが既読がついたまま帰ってきません。大学生♂です。某友達募集アプリで二週間前に高校生の女の子と知り合いました。進学校に通い、バレーボールで先発に選ばれるほ どの実力を持ち、フルマラソンにも出場するまさに文武両道と言う感じの女の子でした。正直、頭の悪い女の子が集まりがちなアプリになぜあの子がいたのかがわからないです。最初の頃はカカオトークでやりとりをしていたのですが彼女がアプリで裸の写真を求められると言うトラブルにあい、私が様々な助言をしそれからはラインでやり取りすることになり彼女にはそのアプリをもう使わないことを約束させカカオトークも削除させました。その一件もあってか、彼女は私にだいぶ好意を持ってくれました。そして、彼女が部活へいく前に会うことになりました。しかし彼女は気まずさから全く話してくれず、私からの問いかけの返事も頷くだけでした。事前に「私人見知りだから楽しくないはずよ?」と言われていたのですが想像以上でした。ドライブをし、彼女を学校近くのスーパーへ送りました。目的地につき彼女を見ると爆睡していたので寝かしていると急に起き出しました。まだ時間に余裕があったので「もう少し寝てていいよ」と言うと私の膝に頭を乗せて爆睡しはじめました。膝枕状態です。時間になったので起こすと、彼女は微笑を浮かべながら無言で部活へいきました。その後、彼女のラインでの対応が明らかに変わった上にやたらと物事をはっきり言わないので私はもう嫌われてしまったのかと思い、彼女に冷たくしてしまい喧嘩してしまいました。その後仲直りをしたものの、色々な事を言われました。会った時、私に住んでるとこ嘘つかなかった?など私可愛くなかったでしょ?写メと違うしか言わなかったしと言われました。住んでるとこに関しては実際にはその市には住んでないが場所的にその市に限りなく近いからその市に住んでると言った事、可愛いと思ったし写メよりもかわいいと思ったけど言わなかったと言う旨を伝えました。その話題が終わった後から既読がついたまま返事が返ってきません。二日返事来てません、もう脈なしですか?夢の中にその子が毎度出てくるくらい辛いです。新しい子を探す気分にもなれません。 ちなみにその子は寝ぼけるとやたらと私に優しい俺君好き、離れないでー等と言ってきたりするような子でした。膝枕の件はそれと同じで寝ぼけてやったのかな?と思ってます。二日返事来てないので、ラインでメッセージを送りたいのですがどのような文面にしたら良いでしょうか?どうメッセージを送っていいかわかりません。ちなみにブロックはされてないようです

  • ペアーズで知り合った人とライン

    今月に入り、ペアーズでマッチングしてラインしている男性がいます。 元々はメッセージ交換していたのですが、私自身、あまり開いてなく交換も1日に1、2通。送っても、返事がその日に来たり次の日に来たりでした。 私はだいたい昼間、夕方に送っていたのですが、相手方は夜遅く、または次の日の夜などありました。 現在、ラインをするようになったのですが(あちらからラインにする?と持ちかけてきた)、やはり返信が遅いです。1日に、送信返信の往復が、1往復、多い時は3往復と言ったところでしょうか。 ラインのやりとりって、こういうものでしょうか?あまり異性としたことがなく、友達としかしない人なので普通がよくわかりません。 男の人は、そんなラインしないですか?

  • LINEをしないと拗ねる彼氏

    彼氏とのLINEのやりとりで悩んでいるのでお力をお借りしたいです。 例えば・・・ 私「映画観たいね」 彼「そうだね」 の会話で私がそこで会話を終わらせたら既読無視したって言うんです。 それに、私が今日は会社が休みという事を彼に伝えていた場合にLINEを送らないと 休みなのにLINEもしないで一日中何をしてたんだって拗ねます。 会社があるときは「今休憩中」とか「仕事終わったよ」「お疲れ様」とかやりとりはしますが、 休みの日は何を送れっていうんですか? そのくせ、彼氏からLINEは来る事はありません。 私がしたら彼はすぐ返事をくれますが一体なんなのって思います。 ちなみに彼は甘えるのが好きみたいですが、LINEまで甘やかす必要がりますか? こんな彼の取り扱い説明書を知りたいです。

  • 仲良しな女の子が・・・

    その女の子とラインしていますけど、 普段は私の送ったラインをちゃんと返信して、既読して放置というのはなかなかないんですけど、 つい最近ですけど、既読したまま放置をすることがあります。 疑問系の内容でも既読したまま放置があります。 その女の子とは会う機会も時々あります。 会う時は本当に仲良しで、会話も弾みます。相手も「仲良し」と言います。 今の現状では、「あーあー、ラインを控えよう」と思います。もちろん電話もです。 お互い20代です。 恋愛対象に入ってはいますけど、もう、やめようかなと思います。 恋愛自体も良くならないし、恋愛も嫌いになっているし、 この場合は、ラインは控えるべきですよね? 多少、ラインを多く送ってしまったというのもありますし、 相手の気持ちを焦らしているかと思いますので、

  • 先週ナンパしてLINE交換した女の子の事で質問です

    先週ナンパしてLINE交換した女の子の事で質問です。 ナンパしようと街を歩いてたら丁度服装がだらしない子がいて声をかけました。 LINEは簡単に交換できたのですが、LINEすると返信は秒で来るのに既読無視を時々されます。 僕は一日1回しか返信しないので、彼女はそれが僕がめんどくさがりな性格でLINEするのが嫌なんじゃないかと思って続けないように切ってたというのですが、この間相手から遊びの誘いのLINEが来た後、寒いから風邪に気をつけてくださいね!と気にしすぎなのかキリのいい、会話をおわらせるような内容を送られて、返信すると既読無視のまま返信が来ません。 僕から連絡がないと寂しいしもっと話したいとは思うけど迷惑だから言わないと言っていたのに大して思われてないのでしょうか?

  • 中学生の女のコについて教えてください

    昨日も質問しましたが内容が変わったのでもう一回します 女の事が全然わかんないのでここで質問します。長文です。 ある女の子と昨日ラインしてたんですが、その女の子をKとします。僕は別にそのKのことを何とも思ってなくて、そのKとは前喧嘩みた いなことして1か月喋ってなくて、前突然しゃべりかけられてしゃべれるようになりました。それでまあラインもしてるんですが、昨日なんかTwitterでよくある「いいねしたらやる」を僕がやっていてそのKに電話できるの欄をできるにしました。 そこからの会話を書きます K 電話できるんやww ぼ うんwできるよ K 男と電話したことない ぼ 誰か見つけてすれば? K 見つけた!君! ぼ 真面目に探しましょw K 本気で探して君! ぼ なら今度する? K 考えておきますw ぼ どっちでもいいよ まあここまでは普通かはわからないけど普通だと思います。そこからです。 ぼ 前言ったっと好きな人とすれば? K もうおらんよw○○やってw ぼ 冗談抜きで本気でだれ? K 君です! ぼ 冗談きついw K 冗談きついんやw ぼ 前それで嫌な思いあったからきつい( ˘•ω•˘ ) K ふーんw みたいな感じで終わったんです。 終ったらその人の一言とかインスタのストーリーが、「倍で返すから。」とキレた感じで二つとも書いてありました。 その後「俺に怒っとる?」って言っても「ちがうよ。逝ってもわからん」と言われたので聞かないことにして、さっきまでライン続いてたんですけど、途端に冷たくなりました。なんか昨日とは全く違くてめっちゃ冷たいし、キレてる感じするし、「なんかした?」と聞いても気にしすぎ してないからと言われて何をいっていいかわからなくて、「好きな人にでも相談すれば?」って言ったら「おらんから、何を相談するん?やめて」と言われ、もう何を言えばいいかわからなくりました。 僕の書き方が悪くて意味が分からないかもしれませんが、これってどういうことですかね?僕は何か引っかかることをしたんでしょうか?一時期その人とは喧嘩をしてたと言いましたが、その時はお互い大嫌いできもいとか言いあったりめっちゃ避けてました。でも今はそんなの全然ないと思います。 そして、今日、聞いてみました。前の話って嘘?って聞くと、嘘に決まっとるやんと言われました。そして、少しラインは続いて終わりました。既読スルーされました。それで今日、部活に行った時、たまたまその人がいたんですけど、僕を見た瞬間隠れ出すし、逃げるように帰っていきました。もう嫌われてますよね。最悪です。どうすればいいめすか?