HelloWorldのプロフィール

@HelloWorld HelloWorld
ありがとう数60
質問数2
回答数84
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
17%
お礼率
100%

過去を後悔してばかりじゃ、何も生まれない。 未来に期待してばかりじゃ、何も生まれない。 後悔に満ちた過去にならないよう、 期待に満ちた未来に向かって、 今を一生懸命生きる、ただそれだけ。

  • 登録日2001/07/12
  • 自分の好きな人

    こんにちは!男のdunkです。 今日友達に自分の好きだった子(振られたので過去形です。)を見せたらなんか「ふ~んこんなのが好みなのか~。俺らはパスだな。」っとかなり引かれてしまいました。そのことに私はとても怒りを覚えました。性格も知らないのにどんな人かを顔で判断するなんてひどいと思いませんか? 自分が好きになった人を見せてバカにするのって男の人はするんですか?あと女性もするんですか? 私ははっきり言ってこんな経験初めてなのでビックリしています。(かなり友達に切れてます。)

    • ベストアンサー
    • noname#23813
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 「二股・・・でしょうか?」その後。

    よろしければご覧下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=242078 昨日はたくさんのご意見を頂きありがとうございました。 今日、ネットの子に「彼女がいるから会えません」と告白しました。 僕は「友達として会わない?」(女々しいと思われるでしょうがやはり未練があるんです・・・)と聞きましたが、「ayrtonさんの事友達としては見れないから、会えない」と言われました。 これでもうお別れなのかなと思ったのですがネットの彼女は「またちょくちょく(ネットの世界に)来るから話しましょう」といい、その日は落ちました。 僕は何か気が晴れません・・・。 一つは、今の彼女に対して申し訳ないという気持ち。 今の彼女はこの事を何も知りません。だから僕は卑怯だな思います。 もう一つは、ネットの子について。 今度こそ会えると向こうは信じてたようなんでその気持ちに答られなかった事について残念で申し訳ないと・・・。 僕はズルイ男なんでしょうか? 責任を取るのと、結果的に気持ちの中では二股にしていたんだから自分に罰を与えるべく、このまま両方に別れを告げるべきなんでしょうか? 自分でもよく解らなくなってきています、どっちが本当に好きなのか・・・。 ご意見下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#1502
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 結婚するべきかしないべきか。

     今、結婚を前提につきあっている彼がいます。彼と出会った頃は今でもそうなんですけど私は鬱病にかかっているような症状でとにかく「今の生活を打破したい」という理由で彼とつきあったんだと思います。 つきあって1年がたちました。その間に彼の人間性とかが信じられなくなって喧嘩して殴られたこともあります。私もひどいことをたくさんしてきました。今では表面上は落ち着いていますが私はいつまでたっても心が満たされることはありません。なぜ別れないかというと彼はとても私と結婚したがってくれてるし結婚後も私の趣味に生きていいといってくれます。そういう生活にはあこがれてるんです。結婚したら専業主婦になっておけいこなどに通っておいしい手料理をつくって旦那様の帰りをまつ。彼のことを好きっていうよりも彼がくれる結婚後の生活が好きなんです。間違っていますか? それとどんなに彼に優しくされても口で愛の言葉を言われてもそこだけがバリアが張られたようになって愛が全然つたわってこないんです。 彼はかなり世間体を気にする人らしくて彼と居るとき私は自分らしさをなくしています。周りからみたら私はどうみえてるんでしょうか。 彼は私が女を磨くためなら時間もお金もかけてくれます。いつも会社まで送り迎えもしてくれます。私の行きたいところにはすぐにつれていってくれます。私の作ったご飯も残さずにいつも「おいしい」といって食べてくれます。彼の両親にもかなりかわいがってもらっています。私の両親もこの結婚には賛成しています。でも私はいつも話したいことの半分くらいしか彼に話しません。なぜか遠慮してしまうんです。最近鬱病がひどくなってきたような気がするので精神科にいってみようと思っています。最近は誰のことも信じられなくなってきました。ご飯も食べられません。今の状況を抜け出して前向きな自分になりたいです。どうしたらいいでしょうか。

  • 恋をなくしてしまいました

    一年も一緒に暮らした人とのことで、こちらで何度か皆さんに助けて貰ったものです。 色々お互い葛藤、議論、希望、その他諸々がありまして、長い時間がかかりましたが、別れることになりました。 それがお互い最良の道で、唯一だということは、間違いない、というか、そういう考えにしかどうしても到りませんでした。気持ちがどんなにお互いを思っていると感じても。 理屈で心を無視するのは良くない、と言う御意見もあろうかと思いますが、何かの歯車が違ってしまって、こういう状況にしか慣れなかった、そして少なくとも今は変えることができないと思っています。だから、気分を新たに、自分の道を、と思うのですが、心が弱っていて、なかなかうまくいきません。 感情と決断が食い違っているとき、そしてその決断を変えることができないとき、皆さんはどうやって気持ちを強くされますか?どういう風に思って、考えて、または誰かに言われたどういう言葉を胸に、時間を過ごされるのでしょう? どんなことでも結構です。私の気持ちに栄養を与えられるような御意見を頂けると嬉しいです。

  • 一般的なデートって??

    質問します 一般的なデートってなんですか? みなさんはどのくらいの頻度でどんなデートをしてますか? マンネリになって飽きてませんか? Hはどのくらいのペースでしてますか? ちなみに俺達は付き合って1年半くらい お互い寮と自宅のため デートは100%外で会うことになります デートはだいたい週に1回程度 映画に行ったり 買い物に行ったり・・・ Hは月に一回程度かな? 自宅でない分 ホテルとかに行かないとならないためお金がかかるので 月一になってしまってるけど少なすぎる?これも聞きたい所なんですけど お互い社会人で25歳前後の人達って どうなさってるんでしょうか? 男性 女性 両方の面からの観点で返事をもらえたら幸いと思います