nozomi_nのプロフィール

@nozomi_n nozomi_n
ありがとう数353
質問数122
回答数132
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
12%
お礼率
68%

いろんな方面でのアドバイスなどできると思います。参考になるとうれしいです。

  • 登録日2001/09/08
  • チョコレートを毎日食べている人居ますか

    チョコレートを毎日食べている人居ますか。 それって身体にいいのでしょうか、悪いのでしょうか。 私は毎日とまではいかないまでも、けっこう暴食してしまいます。板チョコを3枚ぐらいいっぺんに食べます。

  • 下まつげ

    こんにちは! 前から気になっていたのですが、 雑誌などで、 下まつげにビューラーをする といって、ビューラーを逆さにもち、 やっていますよね? 前まで、下まつげにビューラーして、何か意味が あるのだろうか? と疑問だったのですが、 試しに1度、やってみました。 最初は上手く出来なかったのですが、 何回もやると、出来ました。 それで下まつげにマスカラを塗ってみると・・・ メチャクチャ塗りやすい!!! それに、整っていてきれい! それから、下まつげビューラーにはまりだしたのですが、 上手く出来るときと出来ない時があるんですよね・・ 失敗したら、上まつげまで一緒にはさんでしまい、 悲惨な事に・・・ なんとか上手く出来るコツはありませんか? それから、下まつげ用ビューラーなんて聞いた事 ないですがあったらいいな~と・・・ ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 授業中など気持ち悪くなります・・・

    こんにちは☆ 最近、授業中や全校集会で気持ち悪くなる(吐き気)ことが多々あります。 以前は、授業中に気分が悪くなることなんて滅多に無かったのですが、新学期が始まってから授業中も気分が悪くなるようになりました。 この前も、授業中に気分が悪くなり結局休み時間に保健室に行き、1時間休みました。 保健室の先生は、貧血だと言っていたのですが、今までこのようなことが無かったので、何か他の原因があるんじゃないか?と思います。   新学期が始まったばかりでまだ学校生活になれていないから? などいろいろ考えたのですが、やはり精神的な問題なのでしょうか?  また、どうしたら解決できるでしょうか・・?

  • 睡眠薬をやめたいのですが…

    どうしても自然睡眠ができないで 7年も睡眠薬を飲んでいます 2mgとごく少量ですが 毎日のことなので やめたいと思い、この2mgという量まで徐々に減量してきました ハーブティのカモミールは2年くらい愛飲しています がそれだけでは眠れません 睡眠薬をやめて 眠れる方法があったら ぜひ 教えてください 体験談も歓迎します お願いします

  • 体育祭にむけて(リレーの走順です)

    私は体育委員をしています。 初めての役員で分からない事ばかりです。そして、今一番困っている事は「全員リレーの走順」です。もちろん、走順を決めるのも初めてです。どのような順番が良いかすごく悩んでいます。 始めに速い人を固めるか、最後に速い人を固めるか。あるいは速い人と遅い人を交代で持っていくか・・・。走るからには勝ちたい所!!勝つ為の良いアイディアをください。因みに女子だけで走り、速い人で50m走が7秒台、遅い人で9秒台です。