takuya93のプロフィール

@takuya93 takuya93
ありがとう数81
質問数42
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2001/09/05
  • プログラミングの勉強をしたいのですが・・・

    来年から情報系の専門学校に行くことになりました。 そこでちょっとでもプログラミングについて勉強していこうと思ったのですが、何から初めていいのかわかりません。 PCは普通に使う程度ぐらいならできるんですが、専門用語など出てくるとさっぱりです。 基本的な専門用語も覚えていきたいので、勉強するのにいい本などあったら教えてください。 またプログラミングに使うソフト(?)などあったら教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#213217
    • 専門学校
    • 回答数8
  • 別れたのに彼から連絡があるんです・・・

    私がどんなに何回謝っても許してくれなかったって、 もう会いたくない、嫌いだって、ずっと言われ続けました。 それで、もう別れることになったんですけど、 昨日の朝、私が「もういいよ、ばいばい」ってメールしたら 彼も「ばいばい」って言ってきて終わってるんです。 でも、昨日の夜電話がかかってきて(二回だけ鳴りました) すぐに切れたんだけど、ほっておいたら、今日お昼に「何してるん??」 ってメールがきました。返事してません。 あれほど、私の事嫌がってたのにどうして電話やメールをしてくるのだと 思いますか?? 私には分からないので、みさなんはどう思ったのか聞きたいです。 よろしくお願いします。