• 締切済み

フラれちゃうのかな。

こんばんは。 付き合う事になって2日目の男です。 2人とも同じ学校なんで2人とも休日なんです。 昨日、彼女にメールで空いてる日を教えてくれと言っても 昨日は、返事が返ってこない 今朝、「昨日はごめん今実家だから今日帰って落ち着いたら連絡するね」と言われて ずっと連絡来ないから4時間前に「帰ってきた?」と送ったら2時間前に「まだ帰れてない。急用だった?」ってきた だから「会いたかった。俺、すごく好き。○○さんの気持ち教えて。」って送りました。 で、返事は今も返ってきません。 ―――――――――――― もし「帰ってきたよ」って連絡来たら、電話して「すごく好き。迷惑じゃなかったら、今日これから会いたい」と言いたかった。 「私も会いたい。来ていいよ。」と言われて終電でも何でも無理して会いに行って彼女を抱きしめたかった。 彼女から、ちゃんと好きと言われた事がないから俺の事、好きかどうか会って確認したかった。 舞い上がって妄想したりして俺、馬鹿みたい。 彼女は、すごく優しいから本当はあんまり好きじゃない俺の告白をOKしてくれただけ。 きっと連絡来ないって事はそうなんだろう。 と思い始めてしまいました。 もし、次に「本当は好きになれない」ってメール来たら 「運命の人だと思うくらい好きだったから残念だけど 次は、本当に好きだと思える人と付き合ってね 今度は応援にまわるから 次に会っても友達だよ!」 って送ろうと思ってます。 彼女、好きって言ってくれるかな? 俺、彼氏でいいのかな? メチャクチャ不安で、会いたくて大好きで感情がグチャグチャになって今、涙が出てます。 誰か助けて下さい。

noname#129738
noname#129738

みんなの回答

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 ちょっとあせりすぎだよ。 君が送ったメールは、長く付き合って、相手が煮え切らない時に送るもんでしょ。 2日でそれは無いよ。 相手の気持ちも動いてないのに、しつこくされたら嫌な気持ちになるでしょ。 これから、ゆっくり相手の気持ちを動かなきゃいけないんだからね。 もうちょっとゆっくりはじめた方が良いよ。 あせるのは禁物だよ。 必要なのは、相手の気持ちじゃない。 お互いが一緒にいて楽しめる事なんだからさ。 あんまり押しすぎるのは、相手に警戒心を与えちゃうからね。 ちょっと感情を抑えた方が良いよ。 自暴自棄はやめた方が良いよ。 ゆったりした気持ちで、彼女さんとの関係を楽しめば良いんじゃないかな? がんばってね。

回答No.2

おぃおぃ(^^; 付き合って2日目でしょう? そんなに悲観的になることはないと思うけど? 送ったメールが帰ってこないなんて事はいくらでもあることですよ。 ただし、これを客観的に自分自身で読み返して思うことがありませんか? 彼女のことがすごく好きなのは分かったけど、ちょっとその気持ちを前面に出しすぎです。 まぁ、たしかに付き合って3日で別れたとかいう話も聞かないことはないですが、どちらかというとそういうのは稀なケースですよ? このままの調子でメールを送り続ければ、誰が見ても最後は破局になると思うでしょう。 恋愛は、お互いの気持ちのバランスが取れていないと続かないんです。 優しいから付き合ってくれたという認識はおおよそ間違えです。 本当に優しい子だったら、別れることを前提に付き合ったりはしませんよ? 少なくとも付き合えたのであれば嫌われてはいないはずです。 でも、しつこい男は嫌われます。 少しデーンと構えていた方がいい結果になると思います。 それと、「本当は好きになれない」というメールが来たとして、そのまま身を引くようでは彼女への今後の印象もむしろ悪くなると思います。 彼女はきっとこう思うと思います。 「なんだ・・・あんなにしつこく騒いだ割には、この程度の気持ちしかなかったのか。」 本当に好きだと思うなら、どこがいけなかったのか聞いて、反省した上で「もう少し様子を見て欲しい」と言う方が、それだけ自分が愛されているんだと感じてもらえるはずですよ?

noname#129738
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね。 少し待ってみます。 ダメだったら理由聞いてみよう!

回答No.1

私もメール無精で・・・ 彼に怒られました 彼女さんもメールとかあまりしないとか そういうタイプではないでしょうか? 仮に好きじゃないと言われても 「運命の人」とか重い言葉は相手にとって苦痛かなっておもいました。 思いが先走り過ぎて、大事なこと見落としていないか心配ですね。 友人に相談とかしてみましたか?

noname#129738
質問者

補足

学校でバレると変なウワサとか立つので付き合う事は一応、秘密にしようとしてて友達とかにも言ってないです。 運命の人は、すごく好きだっただけにしておきます。 こんなメール送りたくないし、相手も見たくないと思うんですけどね。

関連するQ&A

  • 気になる彼の心境がわかりません (長文です)

    こんにちは。 すこし前にコンパで知り合った彼の事なんですが。そのコンパ時、時間もなく非常にお店が混雑していた為ほぼ話せないに等しい状態でしたが、私は一目見てタイプだなと思い最後に席が隣になった際に連絡先を交換しました。タイプだとはおもいましたが自分からメールすることもなく、すると彼から「今日は話せなかったから電話をしていい?」との事だったので、OKをしましたがなかなか連絡が来なかったので自分からメールをしました。その後何度か電話で話し、再会する事になりましたが最初から2人でとゆーのもアレだったので友達を誘い四人で。 その後「あけおめ」メールを送った際の彼からのレスに「近いうちに飲みたい」との文面が入っていたので、日にちを打診して今度は2人で会う事に。楽しい時間を過ごし、二人共お酒は苦手な方ですが彼が二軒目に誘ってくれたので二軒目にも行こうとしました。(終電がなくなる事に気が付きいけませんでしたが)。 そして次回は彼のお休みの日(平日)に私が合せる形にして遊ぼうよ~と軽く話してわかれました。 後日たわいもないメールを送った時にまた連絡するね と私は入れたんですが、その返事は「OKまた連絡ちょうだいね~おれもするから」 とゆう感じでした。 勇気を出し昨晩次の食事に誘いましたがまだその返事はありません。 連絡して差しつかえない頻度がわかりませんし、あまり気に入らなかった場合はもう次のデートはないのでしょうか? 彼は忙しい人なので大概終電帰りで休みも週一あるかないかなですが、二回とも私のスケジュールに合せてくれました。 飲みにいこう とメールではいれてくるものの、日にちを具体化するのは私ですし、彼は私にあまり興味がないのでしょうか??

  • バイトの事で

    今月でバイトを辞めるのですが、今日シフトが入っていました。 ですが学校の行事等の関係で今日のバイトに行けなくなる事が、3,4日前に判明し、店長に急用が出来たのでシフト入れませんと、連絡を入れました。 ですがなかなか返事が来ず、一応再度連絡をしたにもかかわらず返事は返ってこないまま今日になりました。(メールでのやり取りです) 私は用事で、遅くまで学校に残り作業をしていましたが、家に帰ってケータイを見るとバイト先から着信が… しかも着信が来た時間が元々バイト開始予定だった時間でした。 もしかしてメール見てないの!?と焦り、電話をかけましたが出ず、メールで電話に出られなかった事の謝罪メールを送りましたが、未だ返事も連絡も来ません。 この店長の対応(返事を無視)は、バイトを休むという事を許可して無いって言う意味なのでしょうか? 折り返し電話もかかって来ないし、怒っているのでは…とすごく不安で仕方ありません。 この場合、私が悪かったのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください…

  • このようなメールを送る男性心理は。

    このようなメールを送る男性心理は。 知人経由で知り合った男性に食事に誘われ、初めて二人で出かけました。 飲みに行ったのですが1件目を出た時点で終電まであまり時間がなかったものの「30分だけ!」と言われ2件目に行きました。 しかし二人とも終電を逃し、タクシーで帰りました。 翌日男性から、 昨日は遅くなってごめんね。次はほんとに30分で終わります。 とメールが来ました。 私に気をつかっているだけですか?単なる友達と思われていますか?

  • 彼の気持ちが知りたいです

    先週、同い年(26歳)の彼と付き合うことになりました。 出会いは、コンパです。 彼に一目惚れして、後日、友人を通じてメールアドレスを聞きました。 そこから、メールが始まり、二人で食事、映画など行き、3回目の食事の後に、「付き合おうか!付き合ってみないと分からないし」と言われました。 そして、逆チョコも頂きました。帰り際に、キスもしてくれました。 私は好きだったので、とてもうれしくて、幸せでした。 しかし、彼は、あまり連絡くれません。 その理由の一つは、コンパの次の日から、新しい職場で働く事になり、毎日忙しそうにしていること。 ちなみに、某不動産会社。 終電ギリギリで帰ったり、休日なのに出勤させられたりしています。 1日1回でいいからメール欲しいのに、それさえない日もあります。 これは付き合う前からです。 時々、会いたいな~っとメールしますが、特に返信も無く・・・・ 本当に付き合ってるのかさえ不安になります。 なので、昨日思い切って、「私達って付き合ってるのかな!?」とメールしました。 返信は・・・・ 「付き合ってるんじゃないかな!?俺、仕事忙しいから、なかなか会えないし、我慢できないなら無理だと思うよ」 と。。。。 なんだそれ~。冷たい。カチンときました。 付き合おうって言われたのは、好きだから付き合う。ではなくて、これから好きになっていく。ということだったのでしょうか。 でも、私は彼が好きなので、百歩譲って、「会えなくてもいいから、1日1回は連絡して!気になるし。あと、無理とか言わないで~!」 と返信しました。本当はムカついてたんですけど。気持ちを抑えて。 数時間たっても返事ないので。気を取り直して「次ぎはいつ遊ぶ?」とメールしました。 そして、今朝返信が。。。。 「いつ遊ぶかな?今日考えとくよ~」て。 ホント上から目線なんですけど、、、、、、、、 普通のカップルなら、毎日連絡とりますよね!? お互いの毎日の行動がわからない状態です。 彼は私に興味がないのでしょうか? だから、私達は浮気をしようと思えばできる状態です(笑) 彼に、誰と何してるかとか全く聞かれませんし。 私も聞きませんし。 ちなみに彼と私はB型です。

  • メル友をやめるきっかけ

    私には今2年ほど連絡を取り合っているメル友がいます。 私は現在18歳の高校生で、相手は27歳の男性です。 昨日、会話の流れで相手に結婚を考えている彼女が居る事を知りました。 メールを始めた頃は居ないと言っていたので2年の内に出来たと思います。 そんな相手がいるのに私と連絡をとっていいの?と聞いた所メールくらいなら大丈夫。と言われたのですが、やはり辞めた方がいいのではと思っています。 万が一メールを見られた時、彼女はいい気分はしないだろうしそれがきっかけで別れるなんて事にはなって欲しくありません。 でも、彼とメールしているのは楽しいし、出来るなら辞めたくありません。 正直に言うと好きなんです。 言っている事が滅茶苦茶ですが、彼が好きだからこそ彼女と結婚して幸せになってもらいたいと思っています。 今日、本当にメールしていいのかと聞いたら「そんなに気になるならやめる?」と言われてしまい、どう返信していいのかわからず返事をしていません。 私はどうしたらいいのでしょうか。 力になってくれるとありがたいです。

  • 彼女に二股をされました。

    僕は彼女に二股をされていました。 僕と彼女は3ヶ月ちょっと前から付き合ってて、本当に毎日が幸せでした。デートに行ったり、一緒に帰ったり、本当に幸せだらけでした。 でも、昨日彼女からメールが来て、『私二股をしてたの』などメールの中には、反省の言葉だらけでした。それを見たとき、本当に信じられませんでした。 この事がわかったのは、俺の友達が俺の彼女と誰か男といる所を見てしまい、それでそのことを追求したら、最初は認めなく、ずーと追求した後、やっと認めてその事も昨日わかりました。 それで、昨日彼女からメールが来た後、返事をしてみたら、受信拒否と電話拒否みたいな事をされてしまい。それで、彼女の友達何人かに連絡をとってもらったんですが、その何人かもこの事を前から知ってたらしく、皆とぼけていました。こういう大事な事を言ってくれない友達を持って俺は本当に人間不信になりそうです。 一番の連絡手段は彼女の双子の妹しかいなく、ずっと電話を頼んだですけど、最初は無理でした。でも2時間ぐらい経ってから本人から電話がかかってきました。泣きながら、本当にごめんと謝ってこられました。 返事はずっと『しょうがいよ』とか言ってましたが、本心は本当に悔しかったです。今思い出しただけでも涙が出てしまいます。これから、二人違う道を歩むんですが、やっぱりこのままでは諦めきれません。 なんかいいアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • そこまで会いたくはない?

    夜勤をする彼氏(30代半ば)がいます。 私は20代前半です。 まだ付き合って数ヶ月です。 デートするとなると、彼は朝方に寝て夕方起きるので会うのはそれからです。 前もって日にちを決めていても、時間や場所を決めるのは当日の朝、彼の仕事終わりか そのまま寝て起きてからという事が多いです。 彼の休日はシフトで、1ヶ月に連休の時と1日休みのときと半々です。 1日休みのときはゆっくりしたいようで、まず会えません。 一人で過ごす時間も好きなようで。 となるとだいたい1ヶ月に1回のデートでたまに泊まりで会うぐらいです。 先日、連休だということで会う予定になっていて、当日の朝方の連絡で待ち合わせは20時でいい?と。 いいよ!と返事したのですが、 その日私の趣味のとあるイベントが入ると急遽わり、 どうせこれだけ遅い時間に会うのなら、趣味の方にいってしまおうかな…とふてくされた気持ちもあり、 今日でも大丈夫なんだけど、もしも会うの明日っていったら嫌かな?と彼に送ってみました。 日中に起きた彼から返信がきて、明日でもいいよー!と。 明日にしてもらいました。 ところが今度は趣味の方の予定がまた急遽なくなりました。 その事を彼に言うのも今更だと思って、明日を楽しみに 何時にする?とメールの返事を待っていました。 すると彼から体調悪いなら来週にする?との返事。 私の趣味の事は彼に嫌がられそうで言えないので、 ううん!大丈夫だよ!とだけ送っても 具合悪いなら来週でも本当に大丈夫だよ?と引きません。 本当に大丈夫!実は母に頼まれごとされて…と大嘘をついて理由をつけてしまい、でもやっぱり母親に来ないで大丈夫って言われたからこれから会えるんだけど…だけどもう今日は嫌だよね?と送りました。 (その時の時間は18時半で約束の時間より早かったです。) すると、今日はもうゆっくりするー!との返事。 会おうと思えば会えるのに…と思いつつ 私が趣味なんかで振り回してしまったのがいけないんだと反省して謝り、明日の時間を決めるメールを送ったのですが それから彼から連絡がありませんでした。 そして次の日、彼がいつも起きる日中の時間に ごめん体調悪いからまたでもいいかと返事がきていました。 私こそ昨日は本当にごめん。というようなメールを送って一旦終わりました。 正直、私は体調が本当に悪かったのかと疑ってしまいました。 昨日は夜のうちに返事をくれないし、そういう性格ではあるのですが…。 仕事の前日に私に会うと疲れるから、そこまで私には会いたくなくて嘘ついたのかなと。 前日に来週でもいいよと言ってくれていたけど、実際次の週になっても彼から連絡はなく そのまま私も連絡不精な部分もあり、放置して2週間後に彼からメールがきました。 それから連絡が続いてまたその2週間後に彼に会えました。 私にもいけない部分はあるのですが、彼は本当に私のこと好きなのかな?と思ってしまいました。 もともと恋愛体質ではないと思います。 以前の彼女の誕生日も何もプレゼントしなかったと言っていたり。 毎回体の関係があるわけではありません。 最初は日記みたいなメールが毎日届いていたのですが、最近はまったくです。 会う日を決めるのも私からメールして向こうからいついつどう?と連絡がきます。 こんなカップルおかしいでしょうか。 ぐだぐだとわかりにくい文章でごめんなさい。 アドバイス聞かせていただけたら嬉しいです。

  • あんまり会わない

    夜勤をする夜勤をする彼氏(30代半ば)がいます。 私は20代前半です。 まだ付き合って数ヶ月です。 デートするとなると、私は17時に終わるお仕事なので、特にいつでも彼に会おうと思えば会えるのですが 彼は朝方に寝て夕方起きるので会うのはそれからです。 前もって日にちを決めていても、時間や場所を決めるのは当日の朝、彼の仕事終わりか そのまま寝て起きてからという事が多いです。 彼の休日はシフトで、1ヶ月に連休の時と1日休みのときと半々です。 1日休みのときはゆっくりしたいようで、まず会えません。 一人で過ごす時間も好きなようで。 だいたい1ヶ月に1回のデートでたまに泊まりで会うぐらいです。 先日、彼が連休だということで会う予定になっていて、当日の朝方の連絡で待ち合わせは20時でいい?と。 いいよ!と返事したのですが、 その日私の趣味のとあるイベントが入ると急遽わり、 どうせこれだけ遅い時間に会うのなら、趣味の方にいってしまおうかな…とふてくされた気持ちもあり、 今日でも大丈夫なんだけど、もしも会うの明日っていったら嫌かな?と彼に送ってみました。 日中に起きた彼から返信がきて、明日でもいいよー!と。 明日にしてもらいました。 ところが今度は趣味の方の予定がまた急遽なくなりました。 その事を彼に言うのも今更だと思って、明日を楽しみに 何時にする?とメールの返事を待っていました。 すると彼から体調悪いなら来週にする?との返事。 私の趣味の事は彼に嫌がられそうで言えないので、 ううん!大丈夫だよ!とだけ送っても 具合悪いなら来週でも本当に大丈夫だよ?と引きません。 本当に大丈夫!実は母に頼まれごとされて…と大嘘をついて理由をつけてしまい、でもやっぱり母親に来ないで大丈夫って言われたからこれから会えるんだけど…だけどもう今日は嫌だよね?と送りました。 (その時の時間は18時半で約束の時間より早かったです。) すると、今日はもうゆっくりするー!との返事。 会おうと思えば会えるのに…と思いつつ 私が趣味なんかで振り回してしまったのがいけないんだと反省して謝り、明日の時間を聞くメールを送ったのですが それからその日彼から連絡がありませんでした。 そして次の日、彼がいつも起きる日中の時間に ごめん体調悪いからまたでもいいかと返事がきていました。 私こそ昨日は本当にごめん。というようなメールを送って一旦終わりました。 正直、私は体調が本当に悪かったのかと疑ってしまいました。 昨日は夜のうちに返事をくれないし、そういう性格ではあるのですが…。 仕事の前日に私に会うと疲れるから、そこまで私には会いたくなくて嘘ついたのかなと。 前日に来週でもいいよと言ってくれていたけど、実際次の週になっても彼から連絡はなく そのまま私も連絡不精な部分もあり、放置して2週間後に彼からメールがきました。 それから連絡が続いてまたその2週間後に彼に会えました。 私にもいけない部分はあるのですが、彼は本当に私のこと好きなのかな?と思ってしまいました。 彼はもともと恋愛体質ではないと思います。 以前の彼女の誕生日も何もプレゼントしなかったと言っていたり。 こんなカップルおかしいでしょうか。 ぐだぐだとわかりにくい文章でごめんなさい。 アドバイス聞かせていただけたら嬉しいです。

  • 復縁したい彼がいるのですがもう無理なんでしょうか…

    復縁したい彼がいます。 二年付き合っていたのですが一ヶ月程前に別れ、そこから定期的に連絡がきていました。 別れると言ったのに何で連絡がくるんだろう?とずっと思っていたのですが、私は まだ彼のことが好きだったので喜んで連絡をしていました。 昨日の夜酔った彼から連絡がきて、カラオケに行きたいと言われました。 なので私はこれから行こうか?と言ったところ最初は渋っていたのですが◯時までに間に合うならいいよと言われたので急いで準備して彼のところへ向かいました。 ところが深夜だったので電車の本数が少なく時間に間に合うことが出来ませんでした。 その旨を彼に伝えたところ間に合わないんだったらもういい、帰る、だからお前も帰れと言われました。もう少し待ってて、お願いだからと言っても返事はなく、彼はもう帰ってしまったんだと思いそのまま引き返しました。 すると何分か経った後彼から帰ったの?待ってたのにという連絡がきました。私は帰れと言われたから帰ったのに、もう今のでわかった。好きでいてもだめなんだ、もう俺たちは無理だ、やっと踏ん切りがついた、これはきっと運命なのだと言い出しました。 帰れと言われて帰っただけなのに、これが運命だ、もう連絡するな、うっとおしいと一方的に遠ざけられて、今本当にどうしたらいいのか分かりません。 振られた側なのに好きだったのになどと言われて自分の中で整理がつきません。 親にはその程度の男だったんだから早く忘れろと言われましたが彼のことが本当に好きなのですぐに忘れることなんて到底できません。 こんなことで運命と決めつけられて、本当にもうこれで終わりなんでしょうか。 復縁できる可能性はないんでしょうか。 私はどうしたらいいんでしょうか……… 本当に辛いです。助けて欲しいです。 皆様のご意見お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 夜勤の彼

    少し内容に不備がありましたので、再度投稿させて頂きました。 見たことあると不快に思われた回答者様いらしたら大変申し訳ありません。 よろしくお願い致します。 夜勤をする夜勤をする彼氏(30代半ば)がいます。 私は20代前半です。 まだ付き合って数ヶ月です。 デートするとなると、私は学生なので彼がお休みで会えると言ってくれるのであればいつでも会えます。 彼は朝方に寝て夕方起きるので会うのはそれからです。 前もって日にちを決めていても、時間や場所を決めるのは当日の朝、彼の仕事終わりか そのまま寝て起きてからという事が多いです。 彼の休日はシフトで、1ヶ月に連休の時と1日休みのときと半々です。 1日休みのときはゆっくりしたいようで、まず会えません。 一人で過ごす時間も好きなようで。 だいたい1ヶ月に1回のデートでたまに泊まりで会うぐらいです。 先日、彼が連休だということで会う予定になっていて、当日の朝方の連絡で待ち合わせは20時でいい?と。 いいよ!と返事したのですが、 その日私の趣味のとあるイベントが入ると急遽わり、 どうせこれだけ遅い時間に会うのなら、趣味の方にいってしまおうかな…とふてくされた気持ちもあり、 今日でも大丈夫なんだけど、もしも会うの明日っていったら嫌かな?と彼に送ってみました。 日中に起きた彼から返信がきて、明日でもいいよー!と。 明日にしてもらいました。 ところが今度は趣味の方の予定がまた急遽なくなりました。 その事を彼に言うのも今更だと思って、明日を楽しみに 何時にする?とメールの返事を待っていました。 すると彼から体調悪いなら来週にする?との返事。 私の趣味の事は彼に嫌がられそうで言えないので、 ううん!大丈夫だよ!とだけ送っても 具合悪いなら来週でも本当に大丈夫だよ?と引きません。 本当に大丈夫!実は母に頼まれごとされて…と大嘘をついて理由をつけてしまい、でもやっぱり母親に来ないで大丈夫って言われたからこれから会えるんだけど…だけどもう今日は嫌だよね?と送りました。 (その時の時間は18時半で約束の時間より早かったです。) すると、今日はもうゆっくりするー!との返事。 これから会おうと思えば会えるんだけどな…と思いつつ 私が趣味なんかで振り回してしまったのがいけないんだと反省して謝り、明日の時間を聞くメールを送ったのですが それからその日彼から連絡がありませんでした。 そして次の日、彼がいつも起きる日中の時間に ごめん体調悪いからまたでもいいかと返事がきていました。 私こそ昨日は本当にごめん。というようなメールを送り 彼からも今日は本当にごめんね。というようなメールをもらって一旦終わりました。 彼は私のドタキャンには特に何か思ったり怒ったりは一切していませんでした。 正直、私は体調が本当に悪かったのかと疑ってしまいました。 昨日は夜のうちに返事をくれないし、そういう性格ではあるのですが…。 仕事の前日に私に会うと疲れるから、そこまで私には会いたくなくて嘘ついたのかなと。 前日に来週でもいいよと言ってくれていたけど、実際次の週になっても彼から連絡はなく そのまま私も連絡不精な部分もあり、放置して2週間後に彼からメールがきました。 それから連絡が続いてまたその2週間後に彼に会えました。 私にもいけない部分はあるのですが、彼は本当に私のこと好きなのかな?と思ってしまいました。 もともと恋愛体質ではないと思います。 以前の彼女の誕生日も何もプレゼントしなかったと言っていたり。 毎回体の関係があるわけではありません。 最初は日記みたいなメールが毎日届いていたのですが、最近はまったくです。 放置すれば1週間、2週間は音沙汰ないようです。 会う日を決めるのも私からメールして向こうからいついつどう?と連絡がきます。 このようなカップル不自然でしょうか?