• 締切済み

出会い方

こんにちは 35歳の農業(酪農)をやっている独身男性です! 農業に興味があったり、 農業をやりたいって女性の方との出会い方って ないものでしょうか?

みんなの回答

• ym1027
回答No.1

こんにちは^^。 お住まいの地域で酪農や農業関係者と、農家に嫁ぎたい女性のコンパはないのでしょうか?。 こちらでは、田舎の方の出会いのない農業従事者のために、町などが主催者になって度々パーティが開催されてます。最近は農業も人気があるし毎回カップルが出来て好評なようです。農家にお嫁に行ってもいいという女性ばかりだからピッタリと思うのですが^^。