• ベストアンサー

婚活中です! 酪農・農業・漁業に興味があります。

婚活中です! 酪農・農業・漁業に興味があります。 農業体験などを通しての花嫁募集のイベントに参加を希望しております。 ネットで「婚活・花嫁募集」等で検索しましたが、うまくHITしません。 (北海道はすでに申込み済みなので今回は除きます) 北海道以外では、できれば近畿~九州で探しています。 どなたかイベントを開催している団体や、その道に嫁ぐ良い方法をご存知でしたら、教えて下さい!!

noname#104774
noname#104774

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1