• ベストアンサー

横浜駅で。。。

高校生の♂です! 明日横浜にデートしに行くんですがお昼を横浜駅ら辺でとろうと思っています。高校生なのであまりお金が掛からない良いお店ありますでしょうか??食べたあと少し2人で話せるようなお店が良いです!!よろしくお願いします~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 横浜・ルミネ側の地下街の、ポルタに安くてはいりやすいお店がけっこうあると思いますね。 階段おりて左がわの名前忘れたけどイタリアンの店が おいしくて量があったなぁ。彼女に「なに食べたい?」とか言いながら探すのもいいのでは。  そごうからシーバスが出てるんで、それに乗るのもおすすめ。山下公園のほうまでいっちゃうけど、ゆっくり話しできますよ。  デート楽しんできてくださいね!

tonboronbo
質問者

お礼

回答してくださったみなさんどうもありがとうございました!!明日頑張ってきます>>

その他の回答 (2)

  • MayJun
  • ベストアンサー率45% (211/466)
回答No.2

こんばんは。 ご質問拝読致しました。 横浜駅って大きすぎて逆に迷ってしまいますよね…。 以下1000円~1500円くらいのお店です。 すべて駅ビル併設の施設を選んでみました。 *portofino 横浜西口 イタリアン&デザートバイキング (バイキングですので、好き嫌いもカバーできますよ) http://r.gnavi.co.jp/g222039/ *つばめグリル ルミネ横浜店 (ハンブルグステーキがおすすめです) http://r.gnavi.co.jp/g053501/ *TO THE HERBS 横浜ジョイナス店 (イタリアンでランチはお得です) http://r.gnavi.co.jp/g150126/ *パステル 横浜スカイビル店 (なめらかプリンで有名・ペアセットはかなりお得です) http://r.gnavi.co.jp/g181311/ 洋食ばかり集めてしまいました…。 和食がよかったらごめんなさい。 ご参考になれば幸いです。 明日が楽しい一日になることをお祈りしています。 楽しんできてくださいね。

  • yufu830
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

横浜西口5番街近くにある「おいちい」はどうでしょう? 女友達3人で行ったことがあるのですが、 ランチは1000円くらいだったと思います。 店内は和風な作りで可愛らしかったですよ。 メニューはあんまり覚えていないのですが、 私が食べた和風パスタはとても美味しかったです。 デート頑張って下さいね。

関連するQ&A

  • 横浜駅周辺のお店

    来週彼女と2人で横浜に行く予定なのですが、その時のランチをどうするか迷っています。 横浜駅周辺にパスタとかで手頃な値段で美味しく食べれるお店ありませんか? 教えて下さい、お願いします。 お互いまだ大学生なので いくらデートでもあまり上品過ぎないお店が良いです…

  • 横浜駅で食事したい

    週末に横浜駅でデートする予定ですが、駅周辺で夕食に向いてる店を教えてください。

  • 横浜駅で乗り換えします

    今日、八王子方面から横浜線に乗り、横浜駅で東海道線の上りに 乗り換えします。 車両は、前、後ろのどの辺に乗れば 横浜駅での乗換えがわかりやすいですか?

  • 横浜駅の近くでゆっくりお茶できるお店

    先日同じ質問を出しましたが回答が付かず、締め切って再質問です。 明日、女友達同士(40代)でランチデートです。3~4人の予定です。 ランチ後に、ゆっくりお茶できるようなお店を教えてください。 場所は、ランチが横浜駅の西口の近くなので、東口方面以外の、駅の近くがよいです。駅の中でも、外でも、多少歩くのでも、何でも良いです。

  • 横浜駅

    横浜駅近くで売ってるオススメの洋菓子店を教えて下さい 明日買いに行こうと思ってます よろしくお願いします

  • 横浜の駅・・・

    横浜の駅っていくつありますか? 横浜のみなとみらいまでいきたいのです。 行きは東京テレポートから、帰りは、八王子(京王八王子も)までです。 明日までなので大至急お願いします。

  • 横浜駅で土産を買おうと思うのですが・・・

    横浜駅で明日、土産を買おうと思います。 とりあえず、有名な崎陽軒のシュウマイでも買おうと思うのですが・・・ 明日1月1日、横浜駅では入手可能でしょうか? 賞味期限はできれば3日ほど欲しいのですが。 シュウマイは一例なので、他によいものがあればそちらを参考にしますので、オススメのお土産等ございましたら教えていただきたいです。 また横浜駅周辺でも近場なら行こうと思うので、よろしくお願いします。 よいものを買いたいので予算はそんなに気にしてません。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜には…。

    こんにちは。 明日は、部活もなく、塾もない、めずらしく暇な日なので、お母さんと横浜にでも行こうかなぁ、と思ってます。 わたしは中学2年で、横浜はあまり行ったことがないので、どのようなお店があるか分かりません。 そこで、横浜に詳しい方に、どのようなお店があるか教えていただきたいのです。 中学生が行くような、洋服が買えるお店が知りたいです。 出来れば、そのお店の駅からの行き方も教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • 横浜駅周辺のお店を探しています

    来月、以前勤めていた職場の上司と、久しぶりに横浜でお昼に食事をすることになりました。横浜駅周辺で落ち着いて食事ができるお店を探しています。もうすぐ1歳になる子供を連れて行く予定ですので、なるべく子供連れでも可能なお店が良いのですが・・・。できれば和食系(洋食や中華でも結構です)で、ランチタイムに1,000円前後で食事ができるお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいので宜しくお願いします。

  • 横浜駅周辺で美味しいお店

    横浜駅周辺(西口・東口・相鉄口・駅ビル内)で、デートで使えるような、ちょっとお洒落で、お酒が飲めて料理が美味しい、そんなお薦めのお店があったら教えてください。料理のジャンルは問いません!(好き嫌いがないので)