• ベストアンサー

横浜駅で。。。

高校生の♂です! 明日横浜にデートしに行くんですがお昼を横浜駅ら辺でとろうと思っています。高校生なのであまりお金が掛からない良いお店ありますでしょうか??食べたあと少し2人で話せるようなお店が良いです!!よろしくお願いします~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 横浜・ルミネ側の地下街の、ポルタに安くてはいりやすいお店がけっこうあると思いますね。 階段おりて左がわの名前忘れたけどイタリアンの店が おいしくて量があったなぁ。彼女に「なに食べたい?」とか言いながら探すのもいいのでは。  そごうからシーバスが出てるんで、それに乗るのもおすすめ。山下公園のほうまでいっちゃうけど、ゆっくり話しできますよ。  デート楽しんできてくださいね!

tonboronbo
質問者

お礼

回答してくださったみなさんどうもありがとうございました!!明日頑張ってきます>>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • MayJun
  • ベストアンサー率45% (211/466)
回答No.2

こんばんは。 ご質問拝読致しました。 横浜駅って大きすぎて逆に迷ってしまいますよね…。 以下1000円~1500円くらいのお店です。 すべて駅ビル併設の施設を選んでみました。 *portofino 横浜西口 イタリアン&デザートバイキング (バイキングですので、好き嫌いもカバーできますよ) http://r.gnavi.co.jp/g222039/ *つばめグリル ルミネ横浜店 (ハンブルグステーキがおすすめです) http://r.gnavi.co.jp/g053501/ *TO THE HERBS 横浜ジョイナス店 (イタリアンでランチはお得です) http://r.gnavi.co.jp/g150126/ *パステル 横浜スカイビル店 (なめらかプリンで有名・ペアセットはかなりお得です) http://r.gnavi.co.jp/g181311/ 洋食ばかり集めてしまいました…。 和食がよかったらごめんなさい。 ご参考になれば幸いです。 明日が楽しい一日になることをお祈りしています。 楽しんできてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yufu830
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

横浜西口5番街近くにある「おいちい」はどうでしょう? 女友達3人で行ったことがあるのですが、 ランチは1000円くらいだったと思います。 店内は和風な作りで可愛らしかったですよ。 メニューはあんまり覚えていないのですが、 私が食べた和風パスタはとても美味しかったです。 デート頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。