• ベストアンサー
  • 困ってます

横浜駅で土産を買おうと思うのですが・・・

横浜駅で明日、土産を買おうと思います。 とりあえず、有名な崎陽軒のシュウマイでも買おうと思うのですが・・・ 明日1月1日、横浜駅では入手可能でしょうか? 賞味期限はできれば3日ほど欲しいのですが。 シュウマイは一例なので、他によいものがあればそちらを参考にしますので、オススメのお土産等ございましたら教えていただきたいです。 また横浜駅周辺でも近場なら行こうと思うので、よろしくお願いします。 よいものを買いたいので予算はそんなに気にしてません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Hardy

崎陽軒は東口の本店はもちろん、駅のホームにも売店があります。各店の営業時間はこちらをどうぞ。 http://www.kiyoken.com/shop/image/shop_kanagawa.pdf 横浜駅周辺なら、駅構内にお店が色々ありますし、高島屋、そごうにもお土産にぴったりな商品が多々あります。多くて困るほどです(笑) 「お店が色々ありすぎて、どれを買っていいのかわからない」ということはあっても「お店がやってなくて買えない」ということはないと思いますよ! どこかへお出かけですか?どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね。

質問者からのお礼

回答本当にありがとうございます。 おかげで助かりました ぁ、明けましておめでとうございます。 よいお年を!!