siamshade0のプロフィール

@siamshade0 siamshade0
ありがとう数183
質問数85
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2008/05/16
  • 攻撃的な曲や疾走感がある曲を教えて下さい。

    攻撃的な曲や疾走感がある曲を探しています。 具体的に言うと RADWIMPS「揶揄」「へっくしゅん」 ELLEGARDEN「Fire Cracker」「Perfect Days」 SHAM SHADE「Passion」 椎名林檎「浴室」 PIERROT「幻覚の雪」「AGITATOR」 彩冷える「masquerade」「ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン」 Cocco「カウントダウン」「遺書」 ACIDMAN「飛光」 Janne da arc 「GUNS」 AAA「MIRAGE」 9mm Parabellum Bullet「Sleepwalk」「Punishment」 などが好きです。 どんなアーティストでも構いませんので教えてください。

  • 国内のかっこいいバンドって

    こんにちわ! 国内のアーティストではELLEGARDENをよく聴くんですけど、 最近活動休止を宣言しちゃいました! 音楽もすんなり耳に入ってくるし英語うまいし疾走感もあるし、 気に入ってました。 そんな感じのバンドって国内に他にいますか? 私は音楽アーティストの知識とか情報とかに、うとい方で、 私が知らないいい曲とかいい歌手とかいっぱい実際あると思うんです。 てか、間違いなくいっぱいあります… スペースシャワーTVとか環境が整えば見たいんですが、 現実難しいです。 国内の歌手でそんなにメジャーではなくて、 みなさんのお気に入りの歌手やバンドって誰かいますか?

  • ELLEGARDEN

    ELLEGARDENの曲でいい曲知りませんか? さわやかなかんじの曲がいいです♪ スターフィッシュなんかはとっても好きな曲なんで、そんなかんじの… みなさんのオススメ教えてくださいっ!!