• ベストアンサー

従業員数について

会社概要や取引開始の前の審査、銀行への書類など「従業員数」を書くことが多々ありますが、この従業員数というのはどこからどこまで入るのかよくわかりません。ちなみに私の会社は役員(代表、監査役含め)5名、社員13名、アルバイト9名で合計27名です。 教えて下さい!よろしくお願い致します。

• zumko
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。役員は従業員とは身分が異なりますので含めません。アルバイトは就業形態こそ違うものの雇われていることには変わりありませんので含めます。よって、22名となります。

zumko
質問者

お礼

こんなに早く回答いただけて嬉しいです。どうもありがとうございました!