• ベストアンサー

アリメツについて教えてください!

蟻の被害で悩んでて教えてを見てたら「アリメツ」がすごく良いみたいで試してみたいのですが?メーカ名など知りたいのです。三重県の辺鄙な処にすんでるので売ってるところがあるか解からないのでメーカー名が解かれば取り寄せできるかなーと思いましてお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

saatan さん、こんにちは~☆ 下段の右の写真ですよネッ! http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3944/yamoriari.html 【アリメツ】= 横浜植木株式会社 誘因殺蟻剤 - 液状の置き餌タイプの殺虫剤。 【アリの巣を断つ!理想的殺蟻剤 ア リ メ ツ 】 http://www.yokohamaueki.co.jp/ie/i_index.html ではでは☆~☆~☆

saatan
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます!

その他の回答 (1)

  • florenz
  • ベストアンサー率52% (128/242)
回答No.1

「横浜植木株式会社」という会社が出しているようですよ。

参考URL:
http://www.yokohamaueki.co.jp/ie/i_index.html
saatan
質問者

お礼

URTまで教えて頂き感激です!憎き蟻を全滅させてやりまーす!

関連するQ&A

  • 三重県で観光

    12月半ばに三重県に行くことになりました。 一人で半日くらい時間が空きそうなので、 四日市周辺でどこかおススメの観光地や食事処があれば教えてください。

  • 三重県の伊勢市や鳥羽市志摩市で温泉ないですか?

    三重県の伊勢市や鳥羽市や志摩市周辺で温泉を探しています。お勧めや、お勧めの食事処を知ってられたら教えて下さい!伊勢神宮には行く予定にしています。

  • 昨年8月に法人を設立し、3月決算なのですが、本社が三重県で支店が大阪に

    昨年8月に法人を設立し、3月決算なのですが、本社が三重県で支店が大阪にあります。 法人税額は0なのですが、住民税の均等割り額はどのようになりますでしょうか。 大阪市からは申告書が来てますが大阪府、三重県からは何も来てません。 従業員は大阪が4名、三重が1名です。 ご教授の程よろしくお願いいたします。

  • 高次方程式

    X^3-27=0の解は, X^3=27 ∴X=^3√27 X=3(三重解)でいいんですかね?

  • 三重県・愛知県・奈良県・滋賀県あたりで良い産婦人科を探してます。

    三重県在住のchikonojyoと申します。 最近「チョコレート嚢腫(のうしゅ)」の疑いがあると診断され、大きな病院でしっかり調べてもらった方がいいことがわかりました。残念ながら私の住んでいる地域では産婦人科が一軒しかないという状態なので、しっかりとした治療が行えるかどうか不安です。 そこで、検査はしっかりしてもらえるところでと思っています。 三重県内(できれば北は四日市、南は松阪くらい)、愛知県(名古屋近辺~三重寄り)、奈良県(天理とか三重県に近いところ)、滋賀県(野洲、近江八幡、信楽・・・三重県に近いところ)で、腕利きの先生がいて、それなりに設備がそろっている病院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い書き込みしました。病院名とだいたいの住所をご存知でしたら是非教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 三重県の他に何地区かよくわらかない県はありますか?

    三重県は近畿地方か中部地方か?という論争は見かけることはあります。 自分では三重県は中部地方だと思っていたのですが、兵庫県に行ったら天気予報に三重県も含まれていることを知りました。 三重県では兵庫県や香川県の天気なんてうつしません。 そんなこうもりみたいな県は三重県だけだと思ってたのですが、何かで他にもそんな論争がおこる県があることを見ました。 ですがすぐ忘れてしまいました。 三重県の他に何地区かよくわらかない県はありますか? もし知っている人がいたならば教えてください。

  • 脳脊髄液減少症 ブラッドパッチ

    愛知県、岐阜県、三重県で 脳脊髄液減少症の ブラッドパッチしてくれる、ドクター 名前、病院名、教えてください?

  • 蟻の通り道

    初めての書き込みになります、 よろしくおねがいします。 玄関のところに(外)蟻が大量に行進しています。 家の中に入ってきているわけではないので、被害はありませんが、いつも通る玄関にいるとなんとなくイヤで・・・ 蟻ってホウキなどでおっぱらっても、絶対に道変えませんよね。またすぐもどってくるのです。 何か蟻がいなくなる方法ありますでしょうか?

  • 邪馬台国、三重県説について

    邪馬台国、三重県説について 直井裕さんが書かれた、『邪馬台国は三重県にあった』を読んだのですが…三重県にある!ということを決めつけて、強引に三重に辿りつかせたという印象を受けたのですが…(特に最終ページ付近の、にわかに信じがたいタイムスリップ体験の話) 三重県説は、どのくらい世間に認められているのでしょうか?また、もし詳しい方がいましたら、三重県説についてどう思われているのか教えてください!

  • 高校受験

    福岡県住みの中3女子です。 もう進路を決めないといけない時期です。私は寮生活したいとずっと考えていました。それで熊本県と三重県の高校を見つけました。熊本県の高校は見学も行ったし、家からも三重県よりは近いので親に勧められてます。ですが自分は三重県の高校が第一希望ですごく行きたいんです。理由はたくさんあっていろいろ調べた結果、熊本の方もよかったけど三重県に行きたいです。だけど親から「遠すぎて三重県はほんとに無理」って絶対言われます。学校の雰囲気とか、周りの自然豊かな所とか学科コースの内容とか全体的に見て三重県の高校がいいです。三重県と熊本県で迷ってるって言ったら「熊本にしなよ。三重は無理」って言われるんです。確かに、遠すぎるけど、どうしても行きたいんです。理由も言っても無理と言われます。三重県は見学に行っていなくて熊本の方は見学に行って車で2,3時間かかりながら送ってくれたので、やっぱり熊本に決めるべきは迷います。早く高校決めないといけないのですがどうしたらいいのかわかりません。

専門家に質問してみよう