• ベストアンサー

四十九日のお花代の袋は赤か黒か。

te12889の回答

• te12889
回答No.1

宗派や地域で違いがあるみたいですが・・・。 下記をご参照ください。 (下のほうに「一般的には・・・」と説明されています。

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~kokubo/alms2.htm#SS2
himawariyoko
質問者

お礼

URLを書いてくださってありがとうございました。 急いでいたのでこれを見る時間がなく今日終わりました。後で見たらこれを見ればわかったのですね。 良回答に選ばなくてすみません。後悔!