• ベストアンサー

隊長!!!~彼女の眼球飛び出たよ編~

隊長!!昨晩就寝後、深夜になってメールが届き、来週の日曜日が決戦となりました!!多少内容は省略及び修正してありますが、以下がその際のメールであります!!奇数が私で、偶数が彼女であります!! (彼女が月曜からバイトを始めるという話から) (1)明後日からかぁ。じゃあ、これから忙しくなるんだねー。来週の火曜日とかもシフト入ってるの? (2)忙しいのかな!まだ何曜を休みにしようか決めてないから、火曜は分からへんのよ(笑 今からシフト考えます‥(… (3)<中略>これはきっと典型的なデートのお誘いだ!うん! (4)<中略>…水土日のどれかではいかがかしら(まるで自分勝手だね(うん (5)隊長!<中略>日曜なら何時でも戦線参入可能であります!以上、報告終わります!笑 (6)隊長(д)゜゜?!<中略>うーん‥何して遊ぶでありますか? 隊長!!私には彼女がどうも消極的に見えてなりません!!!決して明るい子ではありませんが、これはどうしたものでしょうか!! 一応、現時点では私がどこへ行くか考えておく・というところで止まっていますが…一体どこへ行けばいいので しょうかっ!!! 隊長、今回も以下の質問の続編であります!! 【隊長!!!!~事態急変しちゃったよ編~】 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1264943

noname#145674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうして彼女にまで隊長っていうかな~?(笑) >(4)<中略>…水土日のどれかではいかがかしら(まるで自分勝手だね(うん →消極的だったら、会える日をあなたに言いませんよ。だから大丈夫。 どこへ・・・ってあなたはどの辺にお住まいの方なのでしょうか?その辺がわからなければ、これから回答を投稿される方もアドバイスできませんよ。 かっこつけずに自然体で。無理をせずに。常に思いやりをもって接すれば良いですよ。 がんばって!

質問者

お礼

隊長!!笑 >消極的だったら、会える日をあなたに言いませんよ。 確かに言われて見ればそうであります!!自然体+思いやりですね!私は埼玉で、彼女は都内在住であります!!

その他の回答 (7)

回答No.8

隊長って、誰? 質問も、何か中学生って感じ… はっきり言って、一人で盛り上がりすぎだと思います。 彼女の性格などを十分検討した上で、もう少し冷静に対処すべきではないでしょうか。 冷たい回答ですみません。

質問者

お礼

冷静な対応ありがとうございます。 私自身、事態の展開速度に混乱し冷静な判断能力を欠いていたように思われます。 今後はなるべく質問投稿は必要最低限に留め、自分の中で問題点が完全に具象化できてから質問を投稿していきたいと思います。 拙い文章で申し訳ありません。

noname#9789
noname#9789
回答No.7

青春万歳!祈る恋愛成就! ※若かりし頃を思い出し  ほのぼのさせてもらったおばちゃんより(^^)

回答No.6

そのロコツなハイテンションに引きずられて、つい回答してしまうのであります! 私だったら映画か動物園がいいですけど映画はホモ映画が好きだし動物園は臭い臭い(どちらかを、においと読むべし)かも知んないし・・・。 私の好みを言ってもしょうがないので、ちょっと趣向を変えて「風水的」見地でチョイスしてみますか? 水族館に行ったら熱々の恋人同士になれるって聞いたことが。ほんで地下にあるレストランとかで食事したらググッと仲が深まるとか・・・? あっ、すんごい鼻の下のびてるよ~ボウヤ! 待てよ水族館に行ったら「水臭くなる」って言ってたかも~??ほんで夜景のロマンチックなとこで食事したほうが彼女のハートいちころ、だったかな?? やっぱ信用しないでください。 いっそ遊園地のほうが期待できるんじゃな~い? 心理学・的!見地ではですね(オッホン) ジェットコースターとかスリル満点の乗り物に乗って心臓ばくばく状態のときに目に入った異性にコロリ!効果が望めるそうです。 くれぐれも他の男が彼女の視野に入らんように。(じゃー乗ってる間じゅう見つめ合わにゃ~。キョーフで鼻水たらしながら引きつった顔をお互いに見せんように要注意) これでダメなら「お化け屋敷」じゃ~!!(時期はずれ??) くれぐれも貴方が彼女に抱きついて「こわ~いわ~」などと泣き叫ばんように。(男気のある彼女なら逆に効果アリ??) 当方責任は一切負えませんので悪しからず。 ガンバレ~!!けど、いきなり押し倒すなよ~!!

質問者

お礼

隊長!遊園地でありますか!!! 私そうしたテーマパークものとはほぼ無縁の人生を送ってきたので、これは未開の地での戦闘ですな!!! >心臓ばくばく状態のときに目に入った異性にコロリ!効果 確かにどこかで聞いた覚えがあります!! 押し倒さぬ程度に頑張ります!!!

• emptiness
回答No.5

良いね、良いです。 とても素敵な展開だと思います(*^_^*) 明るい子ではないとのことなんで、 映画のあとご飯とかが、 気楽で良いんじゃないかと♪ 『映画なんか見たいのない?』って聞いてみるとか☆ これなら天気・気候関係なく楽しめるし(*^^)v チャンスだと思いますよ! 頑張って下さい!

質問者

お礼

おおおおぉぉ!!!!隊長!!!!!!笑 作戦決行前からこちら既に興奮気味であります!!!! 映画→ご飯のダブルフレームミッションですね!!!笑 了解です!!頑張ってみます!!!

回答No.4

女の子は男性にリードしてもらいたいものですよ^^ デートならベタベタですが映画、遊園地、水族館、動物園なんていかがですか? いくつか例をだして彼女に決めてもらうのもいいかもしれませんよ。 頑張って下さいね☆

質問者

お礼

おおぉ、隊長!!!なにか高ぶるものを感じるであります!!笑 >頑張って下さいね☆ はい!!今度こそは彼女のため、自分のため、全力で取り組みたいと思います!!!

回答No.3

ぶぁかもの!消極的ではなく、奥ゆかしさじゃ! 貴様は女子隊員の心を全く習得しとらんな!? ここは貴様が過去にその女子隊員と会談した際、聴取した 重要情報、すなわちその女子隊員の趣向とする 場所、事柄に基づき作戦当日の計画、経路、装備、 を綿密に練り上げ、必要に応じて前日、単独予行演習も行い、 当日は貴様が作戦隊長となり、その女子隊員を引導するのだ。 女子隊員もそれを強く要望しておる。 貴様が立派に隊を率いれば、すなわち作戦成功は、目前である。成功を祈る。 ブァッカモン隊長より

質問者

お礼

た、隊長!!!おっしゃられるとおりであります!! 彼女の趣向とする場所・事柄…。か、カラオケ…。 歌の練習が必要であります!! とりあえずの方向性が見えてまいりました!!! ご回答ありがとうございます!!

• sinnkyuusi
回答No.1

あなたのキャラなのでどうしようもないのでしょうけれど、『隊長』のノリに少し引いてしまったのでは? もう少し普通に接するか、このままのキャラで撃沈覚悟で突入するか・・・。 とりあえず頑張ってくださいね。

質問者

お礼

確かにそうかもしれません、、。今後は普通のキャラに徹します。笑 ご回答ありがとうございました。