• ベストアンサー

中国語に直してください

今週の日曜日は休みですか? 明日あなたは行かないのでしょう。 彼は毎日3時間勉強します あなたは何曜日授業がないですか? 今日は火曜日ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今週の日曜日は休みですか? ---这周日休息吗? 明日あなたは行かないのでしょう。 ---明天你不去吧。 彼は毎日3時間勉強します ---他每天学习3个小时。 あなたは何曜日授業がないですか? ---你哪天没课呢? 今日は火曜日ではありません。 ---今天不是星期一。

その他の回答 (1)

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 当方、携帯から投稿しております。 以後星期天儿休息日ma? Yi3hou4 xing1qitian1r xiu1xi ri4 ma? 明天ni3没去ne。 Ming2tian ni3 mei2 qu4 ne. 他是毎天三個小時學習a! Ta1 shi4 mei3tian1 san1 ge xiao3shi2 xue2xi4 a! Ni3没有課星期幾? Ni3 mei2you ke4 xing1qi1 ji3? 今天不星期二。 Jin1tian bu4 xing1qi’er4. (*´ο`*)=3