• 締切済み

モデム音が消えません

ダイヤルアップでSoftK56 Data Faxというモデムを使っているのですが モデムの音量をオフにスライドさせても音が消えません。 接続のプロパティで「全般」タブの「構成」から モデムスピーカーを使うのチェックも外しています。 使っているのはWinのXPです。 どなたか回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

参考になるかどうか… 2番目の「モデムの音の消し方」というところに解決方法が書かれています。

参考URL:
http://www.aurora.dti.ne.jp/~hiday/tips.htm#modem
Rokuhara
質問者

補足

リモートネットワークってどこにあるのでしょうか? スタートボタンの「アクセサリ」から「通信」へ行くとリモートネットワークが存在しないので・・ SoftK56 Data Faxのプロパティの「詳細」タブにある 追加設定―追加の初期コマンドに入力してみたのですがやはり音は鳴りました。 この音は思ったよりうるさい様ですね・・