• 締切済み

モデムの音をスピーカーから出したい

モデムで電話をかけるときになるカチカチなどを スピーカーからだしたいのですがモデムの設定は 最大(音)になっているのですがモデムからしか音が出ません。 どうすればよいのでしょうか??? PC環境 OS:Win2000とXP(別PCです。) メーカー:SONY(PCV-R73K(XP))      NEC(VC33H/5(2000)) モデムのメーカー:どちらも購入時に付いてきたもの

みんなの回答

回答No.2

モデムで「ピー、ヒョロヒョローー…ピー…ガー…」の音でなく「カチカチ」って音の方ですよね?「カチカチ」というか「ガチャチャチャチャ…ガチャチャチャチャ…」って音のことでしょうか?それならば、あれはリレーという電子部品が物理的に接触して出す音なので大きくも小さくもなりません。(^^;

• Mitz
回答No.1

音量だけでなくATコマンドも確認してみてください。 「ATM0」になっていませんか?

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003083