• ベストアンサー

スピーカーから出る音が小さくなった!

ソニーバイオのVGC-H70B(XP SP2)を購入して1ヶ月くらい使ったことろで 突然スピーカーから出る音が明らかに小さくなってしまいました。 音のバーを非常に大きくするとやっと普通に音が聞こえるくらいです。 リカバリーしたのですが変わらず・・ 対処方法おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiki25
回答No.4

スピーカー本体の音量が小さくなってるとかないですか? あとはボリュームコントロールでWAVEの音量を大きくしてみるとか。

locosoxi
質問者

お礼

モニタ本体スピーカーの音を最大音量にしたら 大きくなりました!!! タスクバーの音量コントロールの連動してなかったようです!!!!! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• Imoko404
回答No.3

#1さんの言うようにスピーカーの接触不良等の原因も考えられますが、まずはコントロールパネルからオーディオデバイスの設定を確認してみてはいかがですか? スピーカーの設定やボリュームコントロールが変わっているのかもしれません。

回答No.2

チェックしてみてください。 http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20050202A/

• Revecca
回答No.1

スピーカーの故障ではないでしょうか? 交換してみてはどうでしょう。