• ベストアンサー

音が出なくなってしまいました。

誤って、オーディオデバイスをアンインストールしてしまい、音が出なくなってしまいました。 ウインドウズXPのソニー、VAIOで型式がVGC-LB50Bです。 色々、再インストールできるところを見ては見ましたが、どれもうまくいきませんでした。 リカバリするしか手はないのでしょうか。 できれば、音声だけを復活させたいのですが、どなたか詳しい方、知恵を貸してください。 お願いします。

noname#205059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158832
noname#158832
回答No.2

SONYの事はまるで解りませんが、リカバリディスクが付属しているなら、 PCを立ち上げた後にPCに入れてください。 自動再生の項目が出たら、一番下のファイルの中身を展開し、ドライバファイルを展開し、 サウンドデバイスを探しましょう!SONYへ問い合わせて確認してください(ファイル名を) そのファイルを展開します、XP用のSETUP.EXEをダブルクリックしインストール! 再起動しましょう! 以上で適用されます

質問者

お礼

リカバリディスクはもともと内蔵されているものでした。SONYに問い合わせて聞いたら一発解決しました>< 正しい選択をありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

noname#126576
noname#126576
回答No.1

「復元」で直りませんか?

質問者

お礼

復元では直りませんでしたが、回答してくださりありがとうございました!