• ベストアンサー

音が出ません

音が出ません。ウインドウズxpです サウンドとオーディオデバイスのプロパティを 開くと「オーディオデバイスなし」の表示が出ます。 復活方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.2

通常はオンボードのサウンドデバイスドライバをインストールすると直ります。  そのデバイスドラバはどこにあるの? 1.添付のCDドライブの中 2.XPインストールCDの中 3、メーカーのHPの同じ機種のサポート 4.マザーボードメーカーの同じ型番の同じOSの中 5.チップセットメーカーの同じ型番の中  探しましょう。 それと機種は補足したほうがよろしいですよ。  最後にシステムのハードウェアのデバイスマネージャの「サウンド、ビデオ及びゲームコントローラ」をクリックして確認してください。  何となく不明なデバイスかドライバに?か!がついているような気がしますよ。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

挿さっているサウンドカードのドライバをインストールすればよいのでは?