• 締切済み

スピーカー音が大きくならないのですが

スピーカー音が大きくならないのですが、、、、、 NEC VL570/K というデスクトップですが、デスプレー本体のボリュームも、タスクバーのボリュームも、最大にしても、たとえばインターネットテレビの音が、小さい音でしかなりません、ユーチューブも同様です。 但しボリュームスクロールを最大にするとピオーンとお知らせ音は大きい音はしますが、、、、、、。詳しい方是非教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• bu-to
回答No.1

RealPlayerをインストールしていたら RealPlayerの音量を上げてみてください なぜかリアルプレイヤーの音量設定が ウィンドウズ側の設定も変えてしまうようです。 インストールしていないなら…汗

fukuokann
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 スタート 検索でrealplalyerを検索すると出てきませんので、入ってないと思います、尚windws media playerがいつも出てきます。何とぞ宜しくお願いします。