• ベストアンサー

変な退職の仕方をしてしまいました。

tatsuwoの回答

• ベストアンサー
  • tatsuwo
回答No.3

結論から言いますと退職の挨拶は必要ないと思います。 ikhanssenさんも当時大変な思いをされたとお察しいた します。しかしながら、社会人としてはルールを逸脱した 行為だったのは否めない事実ですから、この経験を活かし 次に同じ過ちを繰り返さないことで、ご自身が納得する しかありません。キツイ言い方で申し訳けありませんで した。でも会社としても今更挨拶されても( ゜д゜)ハァ?  ということになりかねませんし。そうなればikhanssenさんが再度傷つくことになってしまいます。