• ベストアンサー

11才下の女性と不倫中、中絶、求婚され

mt0916の回答

• mt0916
回答No.5

今後どうされたいんですか? 質問には家族と別れたくないと書いてありますね。 それなら彼女の方とは早めに縁を切ることです。 彼女が不安に思う気持ちはわからないではないですが、会っててどうするんですか?その気にさせるだけですよ。 ずるずるというのはいい結果を生まないことが多いです。 自分に対する誠意は必要なく周りの人に誠意をもつことです。 どちらにしろ覚悟をしておくことです。どんな結果になったって自分の人生なんですし。 まいた種を刈り取るとはこういうことだ!って。 キツイいいかたしました。すみません。 でも早くみんなが幸せになれるよう一番努力すべきは質問者様だと思ったからです。 理解してください。

noname#9604
質問者

お礼

回答どうも有難うございました。 彼女と別れたら私だけが普通の生活へ戻り得をし、彼女は肉体的にも精神的にもとへは戻らず損をする。そうしたい自分が本当はあります。しかし彼女のことを考えるとつらい。もっと早く気付けばよかったと随分 後悔しました。