• 締切済み

ガラス製の升

ガラス製の少し小さめの升を探しています。 近くの雑貨屋さんや食器屋さんには無くて・・・・ ネットでも探してみたものの、検索ワードが間違っているのか、見当たりません。 ネットで、もしくは名古屋でガラス製の升を売っているお店をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして こちらに写真が有りますよね http://www.osake-terapi.com/stylist/tejima/essey/200404.html みつからないですが・・・

dubious
質問者

お礼

探してくださって、有難うございます。 そうなんですよね・・・・・ ここで使っていると言うことは、どこかに存在しているようなのですが・・・・・ これを使っている居酒屋さんに問い合わせたところ、そこでは特注したらしく。 切ない限りです(^^;