• ベストアンサー

提案書について

提案書について質問です。今、AFPの提案書を作成中なんですが、表紙とかに書く作成年月日っていつにしたらいいんでしょうか? 僕がやってるのは住宅取得のケースなんですが、「2004年中には購入したい」っていう前提条件があるんですが、実際に作ってるのは2005年だし・・・ かといって適当に2004年~月~日って書くわけにはいかないかなぁって、いろいろ考えてしまってます。 皆さんはどうしたんでしょうか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

え~結論から言いますといつでも問題はないかと思われます。 私も去年提案書を作成しましたが、実際に提出したのは2004年でしたが作成日は2003年○月○日で提出しました。 結果はしっかりと合格してましたのであまり気にしなくて良いと思いますよ。 要は相手方の希望の見合う日を作成日にしてしまえ~とのことです(笑)。 すいません、気持ちがちょっと高ぶってしまいました。 ちなみに私はL○Cでした。

58nebula
質問者

お礼

なるほど~そのへんはあまり気にしなくていいんですね。安心しました。ありがとうございます。ちなみに僕もL○Cです・・・