• ベストアンサー

おかし

今度ある人に贈り物をしようと思ったんですが、その人はあまい物が嫌いだということで、何を作ろうか悩んでます。何かいいものはありますか? よろしくお願いします。

noname#11302

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ これはわたしの体験談ですが、以前あなたと同じように甘いものが苦手という方に贈り物をしました。 考えに考えた結果、パンを贈りました。 少し驚かれましたが、喜んでもらえたようです^^ 時間はかかりますが…その分心がこもっていていいのではないでしょうか?

質問者

お礼

回答有難うございます! パンですか!!意外といけるかもしれません・w・/ニヤリ ためしに作ってみようかな。。

その他の回答 (1)

• gific
回答No.2

クッキーとかどうですか?

質問者

お礼

クッキーも砂糖控えめにすれば大丈夫かなと思ったり。 回答有難うございます!!