• ベストアンサー

結婚する知人へ

今度結婚する知人へ贈り物と2人だけにウェディングケーキみたいなの をプレゼントしたいのですが。 幸せを意味するものやお菓子など これからの2人の幸せを願うような意味を持つ物など 小さなことでもいいのでいろんな意見をきかせてください。 よろしくお願いします。

• help7
  • お礼率56% (64/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224892
noname#224892
回答No.1

http://www.mutsuwa.co.jp/charm.html 上記サイトが参考になると思います。 しかし、意味に捉われすぎて知人の方の趣味に反するものを贈るよりは、知人の方が好きそうな贈り物をされるほうよいのでは?お菓子に関しては可愛らしくて素敵だと思います。 私だったら「幸せの青い鳥」の意味を含めて綺麗なブルーのペアグラスを贈りますね。

help7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もちろん相手があまりすきそうでないものはおくりませんw 参考にさせていただきます。