• ベストアンサー

大阪、京都でいい贈り物ありますか?

砂金私のマラ氏のネット友達で贈り物が流行ってます 私も今度北海道の方から夕張メロン送っていただくことに。。。 そこでお返しなのですが私は大阪の京都よりなので 大阪物か、京都物でお返ししようと思うのですが なかなか思いつきません。。。 なにかいいものないでしょうか?

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56755
noname#56755
回答No.2

やよいの「ちりめん山椒」はおいしいです! ごはんのおともに最高です。 ギフト用もありますよ。 http://www.yayoi-ojako.co.jp/index.html あと、これもちりめんじゃこなのですが^^; 私は食べたことは北郎の「お豆の旅」も有名です。 藤山寛美さんが名付け親だとか。 確か、なんばや京都の高島屋でも買えると思います。 http://www12.plala.or.jp/kitarou/601gochumon.html

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちりめん山椒ですか~ これなら誰でも喜ばれそうですね

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 金平糖はいかがですか? http://www.konpeito.co.jp/ 知る人には良く知られている金平糖です

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます 金平糖とは思いつきませんでした 値段もお手ごろですね