• 締切済み

退職時にお世話になった方々に・・・

来月いっぱいで二年務めていた会社を退職する事になりました。 円満退社で、お世話になった上司らに何か贈り物をしたいと考えています。 無難にお菓子を、と思って色々と探しましたが コレというものが見つからず何かないかなぁとずっと考えていました。 うちは作業系の職場なので入浴剤なんて良いんじゃないかと思い始めています。 しかし入浴剤って嫌いな人もいると聞きました。 入浴剤を贈るというのはどうなのでしょう? また、他にお勧めの贈り物がありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.e-slowlife.jp/img/images/orim/organicfacetowel.jpg&imgrefurl=http://www.e-slowlife.jp/organicfacetowel.html&h=450&w=450&sz=27&hl=ja&start=1&um=1&usg=__k0Oevc9AEFULhPU2SLvm0YCLIR4=&tbnid=_PdaJm-Gz7gH7M:&tbnh=127&tbnw=127&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25BF%25E3%2582%25AA%25E3%2583%25AB%26um%3D1%26hl%3Dja%26sa%3DN 作業系ならタオルはいかがですか。 品質のいいものなら、いつまでも使ってもらえると思います。 入浴剤は消えてしまうものなので、個人的には適しているとは思いません。 お金に余裕があれば、タンブラーもお勧めです。 コーヒー通には有難いです。

• zorro
回答No.1

予算はどれくらいですか?ボディシャンプー、ヘアシャンプー

yomeiri
質問者

補足

回答ありがとうございます、補足させて頂きます。 予算は三千円程で考えていまして人数は二十人強です。 よろしくお願いします。