• ベストアンサー

どちらを選ぶ?

leapforjoyの回答

回答No.8

結局、こういうのは自分で決めるしかないのでは? どうしたって自分に嘘はつけないわけで、普通の人からみたら平凡な幸せが良く見えても、それに飽き足らない業の深い人もいるわけで、それはある意味どうしようもないものだと思います。 それ以前になんかこの質問には愛がないなと思ったのは俺だけですかね?

maity
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もちろん自分で決めることです。誰かの意見を自分の意見にしようと思って質問したわけではありません。 そして、愛がないのも事実かも。今自分の色んな可能性とか理想とか模索してます。その過程でふと思ったことです。貴重なご意見ありがとうございました。