• 締切済み

深夜まで家に居る、息子の彼女

syoumaの回答

• syouma
回答No.12

私は21で4月に結婚します。彼は26です。できちゃった結婚ではありません。  私も彼もお互いの家に泊まったりしていましたが、このままじゃいけないと二人で考えて、結婚する事にしました。息子さんもけじめをつけていい年じゃないかなあって思うんですけど・・・帰宅の時間とかじゃなく、将来の話をした方がいいと思います。    私から見て30歳って大人なはずなんですけど、ちょっと違う気がして・・・生意気な事言ってごめんなさい。