• ベストアンサー

仕事がきつすぎる

BFOの回答

• BFO
回答No.1

こんにちは、 大変そうですね、仕事の方、 でも体があってこその、仕事です。 その大元の体を壊してはなんにもなりませんよ。 どうにもならないなら、上司に相談するべきです。 そこでなっとく行かなければ、そんな会社は辞めるべきではないでしょうか? 人を殺してまで、仕事の利益をあげようなど、 ありえない会社思想です。 無理は必要かもしれませんが やりすぎは気をつけてください。 (僕も同じような感じで大きなこといえない立場ですが。) お体をお大事に。 BFO

airiairi17
質問者

お礼

お礼が遅くなってもうしわけありませんでした。 仕事していると無理しなくてはいけないことも ありますが、今の仕事には限界を感じています 何より楽しんで仕事をできないのに 拘束時間が長く、やりがいがないのです。 もうやめることは上司に伝えておりあと少しなので がんばりますありがとうございました!