• ベストアンサー

ゲートについて

gandhi-の回答

• ベストアンサー
  • gandhi-
回答No.2

そのままでいいと思います。 ゲート長…nmと書いてあるなら、そのままFETのゲート長でしょう。 よく出てくるものでDRAMハーフピッチがありますが、これはまた違う定義なので、混同しないように注意が必要だと思います。 私もDRAMハーフピッチの正確な定義は記憶してませんが、それは実際のゲート長よりも大きくなるはずです。

armstrong
質問者

お礼

そのまんまでいいんですね。ありがとうございます。