• 締切済み

ホスト、ホステスは脱税してますか?

ホストやホステスの人ってお客さんに高価なものをたくさんプレゼントしてもらっている人がいるようですけど、それらに関しちゃんと贈与税納税しているのですか? もらったプレゼントをさらに質屋に入れる人が多いそうですが、それらに関しちゃんと所得税払ってるんですか? 全部脱税ですか?

みんなの回答

回答No.2

絶対してないと思いますよ。 確定申告? 一時所得? 何じゃそりゃ? って感じじゃないでしょうか。 ぷぷっ

noname#11177
質問者

お礼

納税の義務すら知らない人たちだとおっしゃいたいのでしょうか。

noname#12159
noname#12159
回答No.1

納めてないでしょうね。 脱税というかそういう認識も知識もないでしょう。