• 締切済み

イエローキャブについて。

イエローキャブのオーディションを受けたら、 野田社長の場合は、すぐに胸を触ってもんで、確かめるということを聞いたのですが、本当でしょうか? 少し触るだけではなくて、もむらしいんです。私は別にいいんですけど、本当かどうかしりたくて・・・ その他知っていることあったら教えてください!

みんなの回答

  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.3

前聞いた話ではニセ乳か確認するため、わきの下に手を入れるとか。 なんでもここの感触でわかるんだそうです。 それでわかるので、乳自体に触る必要はないとか言ってるそうですが、ほんとかな~。 なんにせよ、うらやましいのは間違いない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12159
noname#12159
回答No.2

グラビアの撮影の時も社長自らが胸を寄せたりするそうです。 ちなみに正統な業務行為だかなんだかで、犯罪にはならないとか法律番組でやってましたね。 イエローキャブの社長は変わってしまいましたが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

テレビでメグミか山田まりあが 「写真の撮影の時に社長が自分の手で水着を直したり胸をよせたりされる」 って言ってるのを見たことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イエローキャブについて

    イエローキャブについて詳しくわかる方教えて下さい 野田社長はなぜやめたのですか・やめさせらてたのですか 現在のホームページは小池栄子・佐藤江梨子・根本はるみですがめぐみや山田まりあや雛形あきこやら他の有名連中はどこへいったのですか?野田社長もどこへいったのですか 分かる方詳しく教えてGOO

  • イエローキャブ社長だった野田さんが辞めたわけ。

     イエローキャブが二分されましたよね。  確か、当時のテレビで野田社長が「私の失態で迷惑を掛けることになりました」という事を言っていました。  一体何があったんでしょうか?。

  • 川村亜紀の自宅謹慎処分って?

    昨日のイエローキャブのイベントで野田社長が 川村亜紀を一年間の自宅謹慎処分にしているといったらしいけど なにが原因で処分をうけたのですか??????

  • アイドルはなぜ付き合っちゃいけないのか?

     これは僕が長年抱いている疑問です。 以前野田社長が、所属タレントの交際が発覚したときに、社長が直々にタレントに対し別れるよう迫っていました。 別にこのタレントさん、20歳越えてるし別に恋愛ぐらいするのは普通だと思うのですが、それに仕事と恋愛が両立しないってことはないと思うのですが。。  だれか教えてください。

  • イエローキャブで誰が好き?

    川村亜紀がいいと思います。

  • イエローキャブ

    題名の言葉が、日本人女性の海外男性に対しての尻軽に対して使われていると聞きました。 実際のところ、留学している日本人女性はほんとに尻軽なのでしょうか? 留学経験者、さらに特に女性の方に質問です

  • 胸の揉みすぎって良くない!?

    よく彼に胸もんでもらっていますが、これって本当はいけないことなんですか? なんかいろんなサイトめぐってたら、出産もしてない状況で 胸ばかりもんでもらっちゃ後で授乳できなくなりますよ…って言われました。 本当のところはどうなんですか?

  • イエローキャブ

    は蔑視言葉? あと、それは駄目ですか?

  • イエローキャブ

     これが差別用語になっているらしいのですが、詳しく教えてください。  よろしくお願いします。

  • どのくらい人数集まるのかな…!!

    すごくくだらないが、私には重要。 「胸はもんで本当に増えますか!?」 彼女の胸が増えた。もまれて増えた。自分でもんで増えた。 もむことによって少しでも胸が増えた人が身近にいる人挙手お願いします!! ついでに具体的な経験談も交えていただけると泣いて喜びます。

専門家に質問してみよう