• 締切済み

イエローキャブについて。

イエローキャブのオーディションを受けたら、 野田社長の場合は、すぐに胸を触ってもんで、確かめるということを聞いたのですが、本当でしょうか? 少し触るだけではなくて、もむらしいんです。私は別にいいんですけど、本当かどうかしりたくて・・・ その他知っていることあったら教えてください!

みんなの回答

• K-1
回答No.3

前聞いた話ではニセ乳か確認するため、わきの下に手を入れるとか。 なんでもここの感触でわかるんだそうです。 それでわかるので、乳自体に触る必要はないとか言ってるそうですが、ほんとかな~。 なんにせよ、うらやましいのは間違いない。

noname#12159
noname#12159
回答No.2

グラビアの撮影の時も社長自らが胸を寄せたりするそうです。 ちなみに正統な業務行為だかなんだかで、犯罪にはならないとか法律番組でやってましたね。 イエローキャブの社長は変わってしまいましたが・・・

回答No.1

テレビでメグミか山田まりあが 「写真の撮影の時に社長が自分の手で水着を直したり胸をよせたりされる」 って言ってるのを見たことがあります。