• 締切済み

イエローキャブについて

イエローキャブについて詳しくわかる方教えて下さい 野田社長はなぜやめたのですか・やめさせらてたのですか 現在のホームページは小池栄子・佐藤江梨子・根本はるみですがめぐみや山田まりあや雛形あきこやら他の有名連中はどこへいったのですか?野田社長もどこへいったのですか 分かる方詳しく教えてGOO

みんなの回答

回答No.2

この当時、ワイドショーを見ていたものです。 ワイドショーで言っていた内容を答えたいと思います。 No.1のお答え通りで野田社長は、株主無視の経営をしていて、株主総会によって辞めさせられた(辞任という形はとったようですが)。 社長は、辞めるというと主に活躍しているタレント(小池・佐藤など)はもちろん自分に付いてくるものだろうと思っていたが、蓋を開けてみたらそうではなかったということでした(レポーター達が言っていたこと)。 雛形などは野田社長自信がスカウトして育てたタレントなどで、そういう事もあって新事務所に付いていったらしいです。 当時、野田社長が「とくダネ」に出ていて、説明していたことですが、急な辞任にあたって小池栄子に電話で話したら「あっ、そうですか」との答えで、そのそっけなさにレポーター達が突っ込むと、我々の会話はいつもそんな感じなんで・・・と答えていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 株主のスタッフ東京と経営方針をめぐって対立して、辞めさせられた感じみたいですね。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004112906.html http://homepage3.nifty.com/nonu/gyellowcab.html MEGUMIや山田まりあ、雛形あきこは株主の関連会社の一つ「サンズ」という事務所に所属しています。 http://www.suns.fm/                                

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰だと思いますか?

    今週木曜日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で雛形あきこと小池栄子が「倒さなければいけない相手」と言ってたタレントは誰なんでしょうか。 雛形あきこが「麻布十番で祭りがあったとき、その人は娘の持ってた風船を後ろから割ろうとした」と言ってたと思います。

  • 「アッコにおまかせ」のレギュラーって・・・

    「アッコにおまかせ」に過去にレギュラーで出ていた のに、突然、出なくなってしまった人たちって、結構 いますよね。 たとえば、藤井隆、雨上がり決死隊、ガレッジセール、佐藤江梨子、来栖あつこ、酒井彩名、川村ひかるなどなど。 藤井隆なんて、アッコさんの像(?)の落成式に立ち会っていたのに、もうしばらく出演してません。 サトエリなんて、小池栄子と交互に隔週ごとくらいに出ていたのに、やはりしばらく出てません。 (先週は、裏番組に出ていた・・・) これって、何か裏事情があるのでしょうか? 例えば、番組内でアッコさんの逆鱗に触れる発言をして、番組出入り禁止になってしまったとか・・・。 何か知ってる方教えてください。

  • バスト 疑問

    男性による変な回答は止めてくださいねー。 下着屋さんで計る度に疑問に思っていることがあるのです。 私はアンダーが丁度65~70をさまようDカップです。トップは確か88くらいなので、下着によってはEごくたまにFだったりします。 で、私が思うDやEやFって例えば佐藤江梨子さんや小池栄子さんのようにデカっ!!と思う形?や大きさ。 けど実際私のバストは横から見たらBくらいにしか見えないんです。 前から見たらバストの下の丸みの大きさ(コレの1番下の幅)→∪ はいっちょ前な幅なのですが…。 ・谷間もあまり無い。 →肋骨が開き過ぎなのか 本当に何故なのでしょうか。 分かりづらい説明ですみません! ごく最近まで下着屋さんで計ったことがなく、見た目からBだと思って小さいサイズをつけてたから潰れたのかな? まだ二十歳なのに(泣) どなたかよろしくお願いします。

  • CD出してるの?

    藤原紀香 米倉涼子 佐藤江梨子 MEGUMI 小池栄子 優香 平山あや 加藤あい 田中麗奈 内山理名 ナインティナイン 松村邦洋 石田純一 竹野内豊 妻夫木聡 川島なお美 黒木瞳 梅宮アンナ 神田うの 松嶋菜々子 本上まなみ 松下由樹 竹内結子 久本雅美 僕は以上の芸能人が、これまでに歌(CD)を出したことがあるのかないのかというのが調べても分からなかったので、分かる人がいたらこの中の一人でもいいんで、ある(単体でなくても別ユニットで出した場合ででもいいです)のかないのかというのを教えて下さい。

  • 女性の方、また体の小さな女性が好きという男性の方に質問

    女性の方、また体の小さな女性が好きという男性の方に質問 みなさんは彼女(結果的にセフレになってもOK)が欲しいと思ったときに、何が一番の基準になりますか? 私はスキンシップが大前提なので、基本的にはHすることが前提です。あたりまえか? 体の相性が合う合わないというより、身体が細いより肉感的、小さいより大きいのが好みです。 芸能人で言うと、叶美香、小池栄子が好きで、根本はるみはゴリラなんて呼ばれてますが、左記と同じグループだと思っています。つまり、ガタイのしっかりした女性が好きす。 しかし、大塚愛や浜崎あゆみ、上戸彩は「かわいい」と思いますがHしたいとは思いません。 つまり、豊満グラマーな女性など、日本人よりはむしろ外人(ラテン系)とHしたいと思うのですが、こじんまりとしたちっちゃい女性(というよりも女の子)に対しては、性的魅力を感じません。 なぜなら、子犬や子猫をみたときに感じる、「かわいいっ」と同じだからです。 体がちっちゃかったり、細身だと人間の雌として成熟していない未熟な女と思ってしまうわけです。 こういう感覚っておかしいですか? また体の小さい女性の方は、例え「かわいい」と言われても子犬や子猫と同じような目線で見られるとショックですか? また、ちっちゃい女の子をみてHしたいと思う男性は、ちっちゃい女の子のどこがそんなにソソるのでしょうか? ご意見のほど、よろしくお願いします。

  • イエローキャブで誰が好き?

    川村亜紀がいいと思います。

  • イエローキャブ

    題名の言葉が、日本人女性の海外男性に対しての尻軽に対して使われていると聞きました。 実際のところ、留学している日本人女性はほんとに尻軽なのでしょうか? 留学経験者、さらに特に女性の方に質問です

  • イエローキャブについて。

    イエローキャブのオーディションを受けたら、 野田社長の場合は、すぐに胸を触ってもんで、確かめるということを聞いたのですが、本当でしょうか? 少し触るだけではなくて、もむらしいんです。私は別にいいんですけど、本当かどうかしりたくて・・・ その他知っていることあったら教えてください!

  • イエローキャブ

    は蔑視言葉? あと、それは駄目ですか?

  • イエローキャブ

     これが差別用語になっているらしいのですが、詳しく教えてください。  よろしくお願いします。