• ベストアンサー

誰だと思いますか?

今週木曜日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で雛形あきこと小池栄子が「倒さなければいけない相手」と言ってたタレントは誰なんでしょうか。 雛形あきこが「麻布十番で祭りがあったとき、その人は娘の持ってた風船を後ろから割ろうとした」と言ってたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.1

菊川れい  だって言ってる人がいましたよ 私は分からなかったけど・・・

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

イエローキャブが倒さないといけないと言えば、やっぱりオスカー所属のタレント全員ではないでしょうか? もちろん菊川怜もその一人です。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• team-u
回答No.2

ごめんなさい、直接な回答では無いのですが、 私もyapooさんの書いてらっしゃる”菊川怜”だと思いました。 イエローキャブとタレント性がどことなく似ていて、モザイクがなんとなく似ていたんで。 でも私は見た瞬間”井森みゆき”かとも思いましたが、髪型とか(^^;)

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました