• 締切済み

川村亜紀の自宅謹慎処分って?

昨日のイエローキャブのイベントで野田社長が 川村亜紀を一年間の自宅謹慎処分にしているといったらしいけど なにが原因で処分をうけたのですか??????

みんなの回答

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.5

友達から聞いたのですが(週刊誌に載っていたそうです) 小池栄子が、あんなに売れてるのに、私は、どうして?みたいな事を言ったそうです。 (ここで詳しく書くと小池栄子ファンから苦情が来そうなので 短く書きましたが、そうとうひどい事言ってます) それで野田社長が激怒して、今に至ると思います。 私が聞いた時、川村亜紀は、解雇だったんですが・・・。 変わったんですかね。

Rima_rinrin
質問者

お礼

ほぉ~ 週刊誌に載ってたんですね くぅ~詳しく内容知りたかった・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

夕刊フジのページには 一部で事務所解雇が取りざたされた川村亜紀(22)が1年間の自宅謹慎処分中であることを明らかにした。 って書いてありますね。 何やらかしたかはわからずです。 役に立たないですんません。

Rima_rinrin
質問者

お礼

解雇説まで?! なおのとこ、その原因を言って欲しいですよね。 気になるじゃないかーーーーーー(゜д゜lll)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

今見ました。 ホントにそう書いてありますね。 私は気がつかなかった。 でも私も彼女が北野誠さんと競馬の中継に 出てきたのを先日見ましたよ。 それに本当に「自宅謹慎処分」ならもう少し 大きく報道されないですかね? (川村亜紀さんが「大きくない」からってことなのかなぁ?) 冗談というか「遊びすぎるなよ!」ってことかもしれませんね。

Rima_rinrin
質問者

お礼

そうそう・・。 今日まで謹慎になってたことも知らなかった。 読者モデル時代が彼女の全盛期だったのかも(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.2

 野田社長に聞いてみれば?

参考URL:
http://www.yellow-cab.co.jp/noda/index.phtml
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • WAIO
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.1

そうなんですか?でも今度の笑う犬にゲストで出るらしいですよ・・・

Rima_rinrin
質問者

補足

サンスポ.COMのイエキャブ晴れ着撮影会のニュース見てください。 下のほうに野田社長の会見に載ってます。 小野愛は語学留学中で、川村亜紀は謹慎中って・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 川村亜紀さん 謹慎中

    川村亜紀さんが謹慎中らしいのですが、何故謹慎中なんでしょう? イエローキャブの集まりで社長が報告されていたみたですが・・・。

  • 川村亜紀さん知ってますか?

    イエローキャブの川村亜紀さんという人がいるんですが、たしか活動を休止しているんですが、タレント辞めちゃったんでしょうか?知ってる人いたら教えてください。おねがいします。

  • 自宅謹慎処分について

    会社で処分を受け、自宅謹慎になりました。自宅謹慎中って、やっぱり自宅でおとなしくしていないといけないんでしょうか・・? 電話はすぐつながるようにしておくようにとのことなので、もちろんそのようにするつもりでいます。 コンビニに買い物行くくらいならOKですよね・・? どこまでがNGでどこまでならOKなのか教えて欲しいです。 あと、処分について言い渡されたとき、反省文を書くようにと言われたのですが、その後始末書を書くようにと言われ、既に始末書を書いて提出済みです。やっぱり反省文も別に書いた方がいいのでしょうか・・?

  • 自宅謹慎。

    高校2年です。 提出しなければならない課題を紛失してしまい、代わりの他の人のものを名前を変えて出したところ、字体が違うと指摘され、自宅謹慎処分を下されました。学校側としては、カンニングと同じくらい罪が重いと言われました。 明日、学校から保護者と学校にくるように言われているのですが、どんな処分が下されるのでしょうか。今からでも、何かできることはありませんか? よろしくお願いします。

  • 謹慎処分

    教室(高校1年)でクラスメイトにはやし立てられ、一人の男子生徒に対していじめを行い謹慎処分となりました。 いじめの内容は手で小突くようにパンチしたり、水筒でたたきましたが手加減をしておりケガを負わせるようなことをしていません。 一週間後の金曜日、先生が知ることになり、本人同席で保護者(母親)が呼び出されました。いじめ行為の内容の確認と自宅謹慎を申し受け月曜日に連絡するとのことでした。 月曜日に連絡があり、火曜日に学校に来ること、そこで謹慎期間が決まるとの連絡でした。 火曜日、本人と母親が出向き校長と面談。ところが「謹慎の期間はわからない」との発言。事の重大さを考え、様子をみるとのこと。 怒り!校長が謹慎期間を決められずわからないとは情けない。謹慎期間が決まるとのことで出かけたにもかかわらず学校側にウソをつかれたことになります。 そもそも、本件は教室で「集団」ではやし立て、いじめに至ったもの。学校の生活指導は、管理責任はどうなっているのか? 事が重大ならばこそ先送りすることなく処分(謹慎期間)を明確にすべきではないでしょうか? みなさんのご意見は?

  • 謹慎について!

    お恥ずかしいのですが、不祥事で自宅謹慎しております! 処分の結果は後日に呼び出されて決まるのですが、自宅謹慎については口頭で言われて2週間経過しています。そこで質問なのですが、謹慎の告知は口頭だけなのですが、処分ではないので書類での告知は必要ないのでしょうか? 期限等は口頭で言われてなかったので、いつまで待つのか不安でして…。詳しい方よろしくお願いします‼

  • 懲戒処分の量刑

    後輩への体罰が原因で、今現在自宅待機(謹慎)をしています。処分を検討するまでと言う事で二週間ちょっと待機していましたが、明日会社にくるように連絡がありました。 どうも印象から、社長は解雇を前提に処分を考えてるようなんですが、これは適切なのでしょうか? また解雇ほどでなければどのような処分が適当なのでしょうか?

  • 只今自宅謹慎中です。。。

    こんにちは。 僕は高校III年で今自宅謹慎中の者です。 この前、学校帰りにいつもつるんでいる、5人の集団グループでビリヤードに行きました。そして数時間後、店を出て3:2で別れ帰るコトにしたんです。自分は2人で帰りました。そして街、ウチの学校のI年の生徒が、他校の生徒4人組に絡まれていたので、助けてあげたんです。 ※一緒に居た友達ゎ勇人(ハヤト)って言います。 勇人:『ゥチの学校の生徒になんか用??』 他校生『ただちっと話してたダケだ!てがォメー誰や!?あぁ゛!!』 勇人『あっそう。話ならオレ等が聞こうか?』 ォレ『お前等いぃから早く帰れ。』 他校生『わがった。ちょっ付いて来い!』 と言われ、付いて行って、到着したのが、裏の路地。 そして付いた途端、『ナメでなんよ。』と言った途端勇人が殴られ、そのまま喧嘩になりました。 結局、オレ等は無傷で、その4人組は逃げて行きました。 そして次の日、学校に行き、朝のHRの時、先生に『HR終わったら二人ちょっと職員室来い。』と言われ、職員室に行って先生と教頭が『お前ら昨日の夜何してた?』と言われオレは『勇人たちと居た』って言ったら『その時なんか争うことしたか?』と言われ『何もしてねぇ。。。』 と勇人が言ったら『ウチの学校の制服を着てIIIDのバッジ付けていた生徒が昨日道路で他校生の人と喧嘩してたって地域の人から連絡があったんだ!お前等だろ!!!』と怒鳴ってきました。 そして勇人が『I年のヤツ等が絡まれてたの助けてやっただけなんですけど;;;』って言って・・・。 まぁ話すと長くなるので。。。 こんなコトがありました。 コレで今、1週間の自宅謹慎処分になっているのです。。。 そして、反省文を書かなきゃいけないんですけど、なんて書いたらいいのかゎかりません。。。具体的でいいので教えてください。 自分等は正直あの時喧嘩なんてするつもりじゃなかったのです。 そのまま絡まれているのをほっとく訳にも行かなかったんで。。。 喧嘩するつもりもなかったってコトを先生にきちんと説明したんですけど、話も聞いてくれなかったんで。。。 あと、これで退学処分はあるんでしょうか? 教えてください。アドバイスお願いします。

  • 謹慎3ヵ月中、まだ処分が下されず、法律では?

    はじめて質問します。おかしなところがあったら申し訳ございません。 私は皆さんもきっと知っているであろう大きめの会社に勤めております。今、自宅謹慎と会社で言われ3ヵ月がたちました。 その間、収入もありません。(保険の支払いでむしろマイナスです) 妻と子供が二人いるので、金銭的にも厳しい状態です。 自宅謹慎の理由ですが、お恥ずかしい話なんですが、妻との関係でうまくいっておらず、イライラしており鬱憤晴らしのような気持ちで、たまたま通りかかった女子高生の胸にタッチしたということで警察に捕まり、2週間拘留されました。 処分としては罰金30万迷惑防止条例違反というものです。小さい記事ですが1社だけ新聞にも載りました。内容は少し違ってましたが。(後ろからワシ掴みとなっていましたが、前からタッチした程度です。) 私の希望では会社に復帰したいと思っていますが、処分がまだ下されません。ちなみに自由書というものを書き、記事の訂正、仕事を続けたい気持ち、反省している点は書いて送りました。 できれば解雇にはされたくありません。今の私にできることは、あるのでしょうか?それとも待ってるしかないのでしょうか?また法律などで、私に有利になる点などがあれば教えていただければ幸いです。

  • 朝青龍の謹慎処分の法的性質

    朝青龍に相撲協会が謹慎処分をしました。 4ヶ月間自宅、稽古場、病院以外には行ってはいけないそうです。 とはいえ、相撲協会に刑罰権があるわけも無く、強制的に移動の自由を奪うことは出来ないはずです。 ならば、何らかの私法上の行為であろうと思うのですがよくわかりません。 実は相撲協会と力士の関係もわかってないです。 皆様はどのような趣旨の行為であると思われますか? 憶測でもけっこうです。 いくつか私が考えたもの 1、力士(横綱は特に)私生活を慎むことも業務内容に含まれており、謹慎も業務命令の一環。 1´、休場届の効果として、相撲を取る債務を免除される替わりに、 休養に専念する義務を負っていることを確認した。 2、4ヶ月間謹慎することを解除条件とする解雇。 3、4ヶ月間謹慎することを停止条件とする雇用契約の申し込み。 4、単なる訓示のようなもの、法的意味は無い。