• 締切済み

川村亜紀の自宅謹慎処分って?

昨日のイエローキャブのイベントで野田社長が 川村亜紀を一年間の自宅謹慎処分にしているといったらしいけど なにが原因で処分をうけたのですか??????

みんなの回答

• ami615
回答No.5

友達から聞いたのですが(週刊誌に載っていたそうです) 小池栄子が、あんなに売れてるのに、私は、どうして?みたいな事を言ったそうです。 (ここで詳しく書くと小池栄子ファンから苦情が来そうなので 短く書きましたが、そうとうひどい事言ってます) それで野田社長が激怒して、今に至ると思います。 私が聞いた時、川村亜紀は、解雇だったんですが・・・。 変わったんですかね。

Rima_rinrin
質問者

お礼

ほぉ~ 週刊誌に載ってたんですね くぅ~詳しく内容知りたかった・・・

回答No.4

夕刊フジのページには 一部で事務所解雇が取りざたされた川村亜紀(22)が1年間の自宅謹慎処分中であることを明らかにした。 って書いてありますね。 何やらかしたかはわからずです。 役に立たないですんません。

Rima_rinrin
質問者

お礼

解雇説まで?! なおのとこ、その原因を言って欲しいですよね。 気になるじゃないかーーーーーー(゜д゜lll)

回答No.3

今見ました。 ホントにそう書いてありますね。 私は気がつかなかった。 でも私も彼女が北野誠さんと競馬の中継に 出てきたのを先日見ましたよ。 それに本当に「自宅謹慎処分」ならもう少し 大きく報道されないですかね? (川村亜紀さんが「大きくない」からってことなのかなぁ?) 冗談というか「遊びすぎるなよ!」ってことかもしれませんね。

Rima_rinrin
質問者

お礼

そうそう・・。 今日まで謹慎になってたことも知らなかった。 読者モデル時代が彼女の全盛期だったのかも(^_^;)

• koboy0808
回答No.2

野田社長に聞いてみれば?

参考URL:
http://www.yellow-cab.co.jp/noda/index.phtml
  • WAIO
回答No.1

そうなんですか?でも今度の笑う犬にゲストで出るらしいですよ・・・

Rima_rinrin
質問者

補足

サンスポ.COMのイエキャブ晴れ着撮影会のニュース見てください。 下のほうに野田社長の会見に載ってます。 小野愛は語学留学中で、川村亜紀は謹慎中って・・