• 締切済み

川村亜紀さん 謹慎中

川村亜紀さんが謹慎中らしいのですが、何故謹慎中なんでしょう? イエローキャブの集まりで社長が報告されていたみたですが・・・。

  • you1
  • お礼率56% (228/401)

みんなの回答

回答No.4

No1のfefeさんの言う306は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=424442だと思います。 私の言う東京スポーツとはサイトではなく 実際の新聞ということですよ。 ちなみにサイトを探すなら Yahoo!で「東京スポーツ」で1発だと思いますよ。 「川村亜紀」でこの記事がでてくるかはわかりませんね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=424442
  • toka
  • ベストアンサー率51% (1089/2104)
回答No.3

 東スポと聞いたら黙ってられまへんなあ。  確か2ヶ月くらい前に、1面でこの事が出てましたよ。理由についてはあくまで憶測の域を出ませんが、なんでも小池栄子とかMEGUMIとかどんどん若いのが出てきてあせったとか、仕事や自分の扱いに不満めいた言動があったとか書かれてました。当時の野田社長のコメントは「別に解雇ではなく、休養中」というものでした。

回答No.2

いや、でも残念ながら理由はわかってないようです。 夕刊フジにも 「事務所を解雇されそうになってる」とかなんとかしか 書いてなかったです。 東京スポーツにのってませんかね? サイトには載ってないようですね。

you1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東スポ探してみましたが、みつかりませんでした。 (探し方が素人なのかもしれません。)

  • fefe
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

今日、NO306で同じことを質問されていまいた。 そこに回答がいくつか入っていましたよ。

you1
質問者

補足

ずっとさがしているのですが、言われているNo.306が見つけられません。 参考URLに記入おねがいできませんでしょうか?

関連するQ&A

  • 川村亜紀の自宅謹慎処分って?

    昨日のイエローキャブのイベントで野田社長が 川村亜紀を一年間の自宅謹慎処分にしているといったらしいけど なにが原因で処分をうけたのですか??????

  • 川村亜紀さん知ってますか?

    イエローキャブの川村亜紀さんという人がいるんですが、たしか活動を休止しているんですが、タレント辞めちゃったんでしょうか?知ってる人いたら教えてください。おねがいします。

  • イエローキャブで誰が好き?

    川村亜紀がいいと思います。

  • 謹慎報告を受けて

    今高校3年生で来年受験を控えているにも拘わらず、駅でキセル乗車行為をはかったために、駅員の方に見つかってしまい、親や学校に多大な迷惑をかけてしまったことを今ものすごく反省しています。学校で今日一週間の謹慎報告を受けて、家族にはもう大学受験なんてやる資格はないなどと言われましたが、僕はこの一週間頭を冷やした後親孝行をもっとして、勉強も今まで以上にもっとやるつもりでいますが、僕はもう受験する資格などないのでしょうか・・・?そして受験できなくなるのでしょうか?

  • イエローキャブ社長だった野田さんが辞めたわけ。

     イエローキャブが二分されましたよね。  確か、当時のテレビで野田社長が「私の失態で迷惑を掛けることになりました」という事を言っていました。  一体何があったんでしょうか?。

  • 不謹慎な質問ですみません!

    こんばんは。20代後半の女性、会社員です。 久々に気になる人ができて嬉しいのですが、困ったことがひとつだけ。 その人は、取引先の方(お客さん)なんです。 好きになったと言っても、まだ3回の打合せとメール&電話程度なので 相手のことをよく知りません。 肝心な営業はトントン拍子で事が進み、めでたく契約をいただけました。 サービスの性質上、一度契約をすると障害や契約期限終了間近に でてくる価格交渉などがない限り、接点がありません。 うまく行く可能性がゼロに近いということは自分でわかっていますが、 やれるだけのことはしたいなーという気持ちです。 今までは私ひとりで訪問していたのですが、上司も挨拶をしておきたい というので、再来週あたり一度会う予定です。 その他で会う機会を作れるとしたら、どういうシチュエーションかなと 考えていたのですが、その方法がアリかナシか? というのが判断微妙なため、ご意見いただけないでしょうか。 #1 「近くまで来たので・・・」と請求書をわざわざ届ける。    ⇒報告書ならまだしも、請求書を手で届けるってどうなんでしょうか?      別案件で報告書と請求書を月1で届けることはしていますが      請求書は例にありません。 #2 偶然取引先に私の上司の友人がいるため、接待話をもちかける。    ⇒私の上司は喜んで自らセッティングしそうな勢いだとは     思いますが、他部署のため、その人がくるかどうかは不明。 #3 打合せで故意に忘れ物をし、後日取りに行く。    ⇒やはり迷惑な行為でしょうか。 上記のいずれかを1回試してみて、そこで無理そうだなーと思ったら すっぱり諦めるつもりです。 仕事に支障がでたら嫌ですし。 皆さんはどう思われますか? 不謹慎な相談ですみません・・・。 その人のことばかり考えているわけではなく、 仕事はしっかりやってるつもりです。 よろしくお願いいたします。

  • イエローキャブについて。

    イエローキャブのオーディションを受けたら、 野田社長の場合は、すぐに胸を触ってもんで、確かめるということを聞いたのですが、本当でしょうか? 少し触るだけではなくて、もむらしいんです。私は別にいいんですけど、本当かどうかしりたくて・・・ その他知っていることあったら教えてください!

  • 皆さんは、この4つの事件、不謹慎ですが、笑ってしまいますか?

    題名通りです。 不謹慎な質問ではありますが、 以下の4つの事件についてお読みになって、 皆さんは笑いがこみ上げてきますか? それとも、笑えませんか? ※質問者は、おかしくて、不謹慎なのは承知ですが、  つい笑いがこみ上げてしまいます。 【事件1】 郵便局強盗訓練で、間違って隣町の郵便局に入っちゃった・・・ 私が生まれた頃のお話になりますが、 昭和56年前後、当時週刊誌でも話題となった事件です。 郵便局強盗で、強盗役となった警察官が、 間違えて、隣町にある別の郵便局に強盗に入ってしまい、 街中、大混乱になる事件があったそうな。 訓練の日の朝、訓練で強盗に入る郵便局名と時間を、確認し合い、 あとは“強盗に入る”のを待つだけのはず、、、でしたが、 (もちろん郵便局には、訓練で強盗に入ると、事前に知らせてある。) 何を勘違いしたのか、このお巡りさん、 強盗に入る郵便局を間違えたようで。 郵便局員は、いつまでたっても強盗が来ないと怪訝に思っていたら、 隣町の郵便局で“本物の強盗”が発生と聞き、驚いたようです。 警察が駆けつけ、強盗犯を捕らえ、覆面を外したら、 何と同僚・・・現場の警察官もビックリしたでしょうね。 【事件2】 小樽で家族とはぐれたお年寄りが、3ヵ月後に京都で・・・。 1990年代半ばの話でしょうか。 詳細は知りませんが、北海道の小樽でこんな事件があったようです。 確か、家族と一緒に外出(買い物?)をしていたお年寄りが、 家族とはぐれてしまった、という事件です。 携帯電話が普及していない時代ではありましたが、 普通であれば、係員の呼び出し放送をかけてもらって、 再合流するところです。 ところが、このお年寄り、痴呆症(今でいう認知症)であったのか、 家族は、お年寄りと再合流することが出来なかったようなのです。 何と、このお年寄り、“3ヶ月後に京都で” 発見されたそうな。 私もTVで聞いた時(90年代半ば)は、一瞬耳を疑いました。 それにしても、交通費とか、一体どうしたんでしょうね。 【質問3】 風船おじさん事件・・・有名な事件ですね 皆さんもご存知のヘリウムガスを充填した風船を、 漫画の真似でもしたのか、背中に風船を括り付けて、 空を舞おうとしたオジサンがいたようです。 多量の風船を括りつけたのか、 風船と共に大空へと、本当に飛んで行ってしまったそうな。 このオジサン、いまだに発見されていないらしい。 【質問4】 バス運転手の「クビにやっても構わない」発言  2005年、自治体Aが運営する公営路線バスが、接触事故を起こした時のこと。 事故を起こした運転手が、接触された側の男性に対して、侮辱的な発言をした後、 「どうせ安月給なんだから、この事故でクビになっても構わない。」と発言したそうな。 接触された側の男性は、 「そんないい加減な気持ちで、毎日何百人もの乗客を乗せて走っていると思うと恐ろしい限りだ。」と、 バスを運営する自治体Aへ抗議をしました。 その後、バスの営業所長が謝罪の電話をかけた模様です。 「申出者様には大変失礼なことを申し上げ、深く反省しております。  今後、このようなことは二度と致しません」 と、その運転手は誓っているそうな。 実は、事件発生から対処までの、上記の一連の流れが、 自治体AのネットHPで、 ご丁寧に住民向けに報告されているのです。 いわゆる「住民の声」というヤツです。 もちろん、私はそれを見て、上記の事件を知りました。 “真面目で堅い経過報告の文面”の中に、 上に挙げた、運転手の“非常にふざけた暴言”と、 被害者からの苦情発言、運転手本人の反省発言、などが、 事細かにそのまま記載され、 住民へ、わざわざ非常にご丁寧に、報告されているんです。 私は事件ではなくで、その報告が、おかしくてたまりませんでした。 その記事、今でもまだ残っています。 (本当はリンクを貼りたいのですが、そういう訳にもいかないので。)

  • イエローキャブについて

    イエローキャブについて詳しくわかる方教えて下さい 野田社長はなぜやめたのですか・やめさせらてたのですか 現在のホームページは小池栄子・佐藤江梨子・根本はるみですがめぐみや山田まりあや雛形あきこやら他の有名連中はどこへいったのですか?野田社長もどこへいったのですか 分かる方詳しく教えてGOO

  • この川村さん、どの川村さんが、このドラマに…?

    グラビアアイドルである、三津谷葉子さんは、女優さんとしても、「殺される被害者役か、犯人側か被害者側は別だが、事件の関係者役として、2時間ドラマか、1時間の連続ドラマの何れかなら、テレビドラマにゲスト出演が、最近は比較的強い」と思います。 私が、 女優さんとしての三津谷さんとしては、「京都を舞台にしていて、寺脇康文さんが、金田明夫さん扮する、上司の京都府警捜査一課長から、捜査一課に呼び戻された、型破りな京都府警の刑事役 で主演した、東映とテレビ朝日制作による、連続の刑事ドラマ「853~刑事・加茂伸之介」のある回。 大河内浩さん扮する、京都市会議員か京都府会議員とは、愛人関係のスナックのホステスだったが、以前大河内さん扮する愛人が、何かの事件を犯してたを知ったので、情事したホテルの客室で、背中で上手く見せずにだが、上半身は裸で、バスローブに着替えながら、口止め料を要求したら、後で殺された被害者」役。 これと、時代劇番組としては、恐らく初めてと思います。 「朝日放送が、松竹(松竹撮影所、実質松竹京都映画)とテレビ朝日と、合同で制作した、連続ドラマとしての時代劇番組、「必殺仕事人2009」のスペシャルドラマ版の1回。 里見浩太朗さんが、父親役である息子が、所長的な医師である診療所で、子供を出産しようとしたら、問題の医師の手違いから、死んでしまった妊婦さん」役。 これら2番組で、ゲスト出演してたのが、一番最近見た番組と、なります。 私は、「853~刑事・加茂伸之介」で、問題の回で、三津谷さん扮する被害者が、情事したホテルで、大河内さん扮する愛人であり犯人に対して、口止め料を要求してるシーンを見た時。 「テレビ東京系列で、以前の番組名で言えば、「水曜ミステリー9」だった、2時間ドラマ番組なのは、確かである。。 「どこかの温泉にある、一軒の温泉旅館か温泉ホテルに居る、木の実ナナさん扮する女将と、菊川怜さん扮する若女将が、宿泊客が被害者となる、殺人事件が発生すれば、警察側の担当の刑事が、女将の関係者であれば、部下付きの刑事だろうが、情報を聞き出してでも、捜査する 」設定による、シリーズ ドラマ。 この内、「犯人に対して、怒らせるか恨みを持たせる事を、以前に言ったりした、一人の女性の被害者が殺されたが、この女性の被害者は、木の実さん扮する女将と、菊川さん扮する若女将が居る、旅館かホテルの宿泊客だった」回。 その被害者役が、名字としては、川村さんだったと思うが、三津谷さんと同じ、グラビアアイドル兼女優らしき人が、演じてた様な感じがするが…?」を、思い出しました。 そこで、質問したいのは…。 「テレビ東京系列による、当時の番組名で、「水曜ミステリー9」による、温泉旅館か温泉ホテルを、舞台にした、木の実さんと菊川さんのダブル主演による、シリーズドラマ。 ある回に、「犯人に対して、以前に怒らせるか、恨みを持たせる事を言った為、殺された、木の実さん扮する女将と、菊川さん扮する若女将が居る、温泉旅館か温泉ホテルの宿泊客でもある、被害者」役として、ゲスト出演してた、グラビアアイドル兼女優らしき人は、名字が川村だった記憶あるが、その名字が川村であるグラビアアイドルは、3人は居たと思うので、 分からない。 問題の被害者役を、演じてた川村さんは、どの川村さんなのか? 」に、なります。