• 締切済み

川村亜紀さん知ってますか?

イエローキャブの川村亜紀さんという人がいるんですが、たしか活動を休止しているんですが、タレント辞めちゃったんでしょうか?知ってる人いたら教えてください。おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

昨年、スポーツ紙で、川村亜紀さんが解雇と報じられていました。 実際に解雇されたかどうかはわかりませんが、昨年末に、イエローキャブは素行不良とかで1年間自宅謹慎処分を出していましたが、やはり辞めてしまったようですね。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002121007.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moontear
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

引退されたようですね。

参考URL:
http://www.yellow-cab.co.jp/noda/mes_0143.phtml
naotk0531
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。残念ですね。 今のイエローキャブの人よりぜんぜんよかったのに・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 川村亜紀さん 謹慎中

    川村亜紀さんが謹慎中らしいのですが、何故謹慎中なんでしょう? イエローキャブの集まりで社長が報告されていたみたですが・・・。

  • 川村亜紀の自宅謹慎処分って?

    昨日のイエローキャブのイベントで野田社長が 川村亜紀を一年間の自宅謹慎処分にしているといったらしいけど なにが原因で処分をうけたのですか??????

  • 川村ひかるの年齢詐称!?

    少し前に紳助の番組である若い女性タレントが10歳ごまかしてる女性タレントのことを話題にしていて、芸能界では有名らしいという話をしていました。 その番組にゲストで出ていたらしく、紳助もわかっていたらしいです。 私は川村ひかるだと思ったのですがどうしょうか? 確か自称24だと言っていますがどうみても優香とかと同世代には見えません。 妙に落ち着きある気がします。 だとすると34!? 肌はきれいなのですが、首のしわは目立ちます。 首って歳隠せないんですよね。 女性の人ならわかると思いますが・・・ 同じように感じていた人いませんか?

  • 八代亜紀さんを教えていた画家は、何という方でしょう?

    私は、絵は好きなだけで知識がありません。 八代亜紀さんが、画家として活動しているようですが、八代亜紀さんの師にあたる方はどなたなのでしょう? 八代さんの絵の先生にあたる方を知り、できればその方の絵を見てみたいのですが、知っておられる方はいらっしゃいますか? 教えて下さい、お願いしますm(__)m

  • イエローキャブで誰が好き?

    川村亜紀がいいと思います。

  • AKBの高城亜紀さんに似ているって言われた

    AKBの高城亜紀さんに似ているってほめ言葉ですか? この間二人の人から言われたのですが‥喜んでいいのか反応に困りました。

  • この川村さん、どの川村さんが、このドラマに…?

    グラビアアイドルである、三津谷葉子さんは、女優さんとしても、「殺される被害者役か、犯人側か被害者側は別だが、事件の関係者役として、2時間ドラマか、1時間の連続ドラマの何れかなら、テレビドラマにゲスト出演が、最近は比較的強い」と思います。 私が、 女優さんとしての三津谷さんとしては、「京都を舞台にしていて、寺脇康文さんが、金田明夫さん扮する、上司の京都府警捜査一課長から、捜査一課に呼び戻された、型破りな京都府警の刑事役 で主演した、東映とテレビ朝日制作による、連続の刑事ドラマ「853~刑事・加茂伸之介」のある回。 大河内浩さん扮する、京都市会議員か京都府会議員とは、愛人関係のスナックのホステスだったが、以前大河内さん扮する愛人が、何かの事件を犯してたを知ったので、情事したホテルの客室で、背中で上手く見せずにだが、上半身は裸で、バスローブに着替えながら、口止め料を要求したら、後で殺された被害者」役。 これと、時代劇番組としては、恐らく初めてと思います。 「朝日放送が、松竹(松竹撮影所、実質松竹京都映画)とテレビ朝日と、合同で制作した、連続ドラマとしての時代劇番組、「必殺仕事人2009」のスペシャルドラマ版の1回。 里見浩太朗さんが、父親役である息子が、所長的な医師である診療所で、子供を出産しようとしたら、問題の医師の手違いから、死んでしまった妊婦さん」役。 これら2番組で、ゲスト出演してたのが、一番最近見た番組と、なります。 私は、「853~刑事・加茂伸之介」で、問題の回で、三津谷さん扮する被害者が、情事したホテルで、大河内さん扮する愛人であり犯人に対して、口止め料を要求してるシーンを見た時。 「テレビ東京系列で、以前の番組名で言えば、「水曜ミステリー9」だった、2時間ドラマ番組なのは、確かである。。 「どこかの温泉にある、一軒の温泉旅館か温泉ホテルに居る、木の実ナナさん扮する女将と、菊川怜さん扮する若女将が、宿泊客が被害者となる、殺人事件が発生すれば、警察側の担当の刑事が、女将の関係者であれば、部下付きの刑事だろうが、情報を聞き出してでも、捜査する 」設定による、シリーズ ドラマ。 この内、「犯人に対して、怒らせるか恨みを持たせる事を、以前に言ったりした、一人の女性の被害者が殺されたが、この女性の被害者は、木の実さん扮する女将と、菊川さん扮する若女将が居る、旅館かホテルの宿泊客だった」回。 その被害者役が、名字としては、川村さんだったと思うが、三津谷さんと同じ、グラビアアイドル兼女優らしき人が、演じてた様な感じがするが…?」を、思い出しました。 そこで、質問したいのは…。 「テレビ東京系列による、当時の番組名で、「水曜ミステリー9」による、温泉旅館か温泉ホテルを、舞台にした、木の実さんと菊川さんのダブル主演による、シリーズドラマ。 ある回に、「犯人に対して、以前に怒らせるか、恨みを持たせる事を言った為、殺された、木の実さん扮する女将と、菊川さん扮する若女将が居る、温泉旅館か温泉ホテルの宿泊客でもある、被害者」役として、ゲスト出演してた、グラビアアイドル兼女優らしき人は、名字が川村だった記憶あるが、その名字が川村であるグラビアアイドルは、3人は居たと思うので、 分からない。 問題の被害者役を、演じてた川村さんは、どの川村さんなのか? 」に、なります。

  • 八代亜紀さんの楽曲を探しています

    幼い頃、母がよく聴いていた八代亜紀さんのアルバムに収録されていた曲ですがタイトルが分かりません。歌詞のイメージは病気の恋人を亡くす人の恋慕を描いたかんじです。 具体的に歌詞も思い出せないのですが、どうしてももう一度聞きたいです。(母はもう亡くなっているので確認できません) 「痩せる手を私に差し出す貴方・・・」みたいな歌詞があったと思います。 これだけでは不十分ですが、どなたかご存知ではありませんか?宜しくお願いいたします。

  • 同じ苗字の女優・アイドルなどの女性タレント

     ふと思い探しているのですが、同じ苗字の女性タレントや女優さんっていますよね。  例)川村ゆきえ=川村ひかる  など、こういうケースの例をほかにも探しているのですが、ほかにもこういう例はありませんか?。  マイナーな人でも構いません。  宜しくお願いします。

  • ファインディング・ドリーの八代亜紀

    ファインディング・ドリー日本語吹き替え版みてきました。 ところで、八代亜紀役は英語版や各国語版だとどういう扱いでしょうか。 ほかの言語でもなぜここにこの人が?と大人を笑わせるギャグに使われているのでしょうか。