• 締切済み

川村亜紀さん知ってますか?

イエローキャブの川村亜紀さんという人がいるんですが、たしか活動を休止しているんですが、タレント辞めちゃったんでしょうか?知ってる人いたら教えてください。おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

昨年、スポーツ紙で、川村亜紀さんが解雇と報じられていました。 実際に解雇されたかどうかはわかりませんが、昨年末に、イエローキャブは素行不良とかで1年間自宅謹慎処分を出していましたが、やはり辞めてしまったようですね。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002121007.html
  • moontear
回答No.1

引退されたようですね。

参考URL:
http://www.yellow-cab.co.jp/noda/mes_0143.phtml
naotk0531
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。残念ですね。 今のイエローキャブの人よりぜんぜんよかったのに・・・