• ベストアンサー

AKBの高城亜紀さんに似ているって言われた

AKBの高城亜紀さんに似ているってほめ言葉ですか? この間二人の人から言われたのですが‥喜んでいいのか反応に困りました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

似ているんだとしたら、喜んでいいと思います。 意味分かりますよね?

noname#176920
質問者

お礼

喜んでいいのですね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.6

誉め言葉だと思いますよ。フレンチキスの高城亜紀さんですよね? でも質問者さんは倉持明日香さんに似てる、って言われた方がもっと良かったのかな?

noname#176920
質問者

お礼

ほめ言葉として受け取っておきます。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.5

同じ亜樹でも、あき竹城の方でなくてよかったです。

noname#176920
質問者

お礼

あきさんのほうだったらショックですね。回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okbebee
  • ベストアンサー率32% (50/156)
回答No.4

AKBの中でも選抜メンバーだから、自信持って良いのでは? ただ、言わた時にあまりに喜びを表現すると 『いい気になってる』とちょっと反感買うかもしれないので、 「ん~… 喜ぶべきなのか、どうなのか…???」 という今と同じような反応で良いと思います。

noname#176920
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そのようにします。回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.3

ブスではない、程度でしょう。  平たく言えば、ビミョー^^ ほとんどの人が、その人を知りませんから。

noname#176920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

亜紀じゃなく亜樹です あきちゃは美人なので似てるといわれたならほめ言葉です

noname#176920
質問者

お礼

名前の表記間違えてすみません。 ほめ言葉として受け取っておきます。回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB48高城亜樹の写真はどこで手に入るのか

    AKB48高城亜樹の写真はどこで手に入るのか。 雑誌の写真ではなく、L判の印画紙にプリントしたちゃんとした写真が欲しい。

  • 高城亜樹、仲川遥香はインドネシア国民になるのですか

    AKB48の組閣で、高城亜樹と仲川遥香がジャカルタのJKT48に移籍することになりましたが、 二人ともインドネシア国民になるのでしょうか。 SHN48へ移籍が決まった宮澤佐江と鈴木まりやも、中国国民になるのでしょうか。 もう日本には当分の間帰ってこないのでしょうか。

  • AKB48の中で誰が一番好きですか?

    AKB48の中で誰が一番好きですか? 私は、高城亜樹ちゃんです。

  • 川村亜紀さん知ってますか?

    イエローキャブの川村亜紀さんという人がいるんですが、たしか活動を休止しているんですが、タレント辞めちゃったんでしょうか?知ってる人いたら教えてください。おねがいします。

  • AKB48総選挙って意味ないですよね??

    総選挙以外は前田がセンターなら前田が有利に決まってるだろ AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生 SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番 AKB48予約したクリスマスAKB48桜の木になろう AKB48桜からの手紙 AKB48心の羽 AKB48あなたがいてくれたからAKB48ノースリーブス AKB48フレンチキス AKB48Notyet AKB48DIVAAKB48 AKB48HKT48 AKB48OJS48AKB48IHU48AKB48JIU48AKB48LKIS48AKB48KKS48AKB48HHD48AKB48ITM48AKB48Y48AKB48AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48

  • AKB48について教えてください。

    私の知り合いがAKB48にはまっています。 年齢は60才近くになります。 友人宅に寄ると友人がユーチューブでAKB48のライブを見ていました。 私も付き合ってみていたのですが1時間も見ていました。 友人は前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、高橋みなみ、板野友美、渡辺麻友、 小島陽菜、高城亜樹、差し腹莉乃、松井玲奈・・・・などのメンバーを説明するんです。 私は友人に質問しました。 なんでそんなに夢中になるのと尋ねると みんなかわいいだろう・・・・・・ 柏木由紀なんてお人形のように可愛いと・・・・ それとAKBは歌がいい、とても曲がいいといいます。 私はメンバーが可愛いのは理解できますが 何を歌っているかさっぱりわかりません。 なんにも心に残りません。 そこで質問なんですが AKB48の歌はほんとうにいい曲ばかりあるのでしょうか? また、60才近くになって夢中になっていることはおかしいくないですか?

  • akb48のDVDって買っちゃうべきですかねぇ...?

    akb48のDVDって買っちゃうべきですかねぇ...? 今、サークルKやサンクスで発売中の 「あきちゃ」こと高城亜樹ちゃんのDVDのコトなんですが... あきちゃが神推しで、大好きなんですが... 値段が4000円で...買えないコトゎないんですが... やっぱり、買うべきでしょうか? 購入者の方もそうでない方もお返事おねがいします...。

  • 亜紀が弾いていた曲!

    初質問です♪「世界の中心で、愛を叫ぶ」についてなんですけど、この映画、彼女と初めて見た想い出の映画です。そこで、間もなくの彼女の誕生日に作中で亜紀がピアノで弾いていた曲のCDをプレゼントしたいと思うのですが、曲名がわかりません( ̄Д ̄;;クラシックなのですが…どなたか、ごぞんじの方がいらっしゃれば返信お願いします!!

  • AKB姉妹グループアンケート☆

    AKB姉妹グループアンケートです!! (1)推しメンは誰ですか? (2)一番好きな曲はなんですか? (3)推しメンではなく、一番美人だと思うのは誰ですか? (4)AKB姉妹グループでどのグループが一番好きですか? ちなみに私は...、 (1)あきちゃ(高城亜樹c) ゆいはん(横山由依c)  (2)十年桜  (3)入山杏奈c (4)やっぱりAKBかな...(#^.^#) 理由もつけて回答していただけたら嬉しいです!  沢山の回答待ってます♪

  • カラオケでAKB

    高3女子です。 好きな人を含め男子2人女子2人の4人でカラオケに同じメンバーで2回行きました。 私の好きな人がAKBが大好きで、私も好きなので私はAKBをたくさん歌い、好きな人もこれ歌って欲しい、とリクエストをたくさんしてきてくれます。 私的には自己満足なのですが、かなり似てる!と言ってくれています。 とても嬉しいのですが、似ている、上手いから好きになるということってありますか? それとも、やっぱAKB最高!で終わりですか? 顔は、自分で言うのは気が引けますが、よく可愛いと言われるので悪くはないと思います… どうなのか気になっているので、宜しくお願いしますm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • 刺しゅうpro 10を使用している際、下絵用画像が予期しないファイル形式と表示されて開けない問題が発生しています。
  • 使用しているOSはWindows10で、中古パソコンを購入して刺しゅうpro 10をダウンロードしました。
  • 以前のパソコンで使用したUSBからの画像ファイルも同様に予期しないファイル形式と表示されて開けません。
回答を見る