• ベストアンサー

AKB48の中で誰が一番好きですか?

AKB48の中で誰が一番好きですか? 私は、高城亜樹ちゃんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

アラフォーのおっちゃんです いい歳してAKBが大好きですが(まぁ、可愛けりゃ何でも好きなんですな) その中でもピカイチなのは「板野友美」です。 もう、可愛くって可愛くって仕方ありません。<(@^_^@) イヤァ

その他の回答 (4)

• blue5586p
回答No.5

昨年末くらいからAKBにハマっている50歳男性です。  私の推しメンは、北原里英さん。  一昨日の神戸での握手会イベントも、最前列で見ることができて最高でした。  もちろん、握手会では、北原さんのいる組に並びました。

• kei811
回答No.4

推しメンは篠田麻里子ちゃん。 可愛い子も好きだけど、美人の方が好きだし、麻里子ちゃんをモデルとして好きになったのが切っ掛けでAKB48に興味持つようにもなったのでダントツです。

noname#128488
noname#128488
回答No.2

30代ですが、最近になってほんの少しだけ興味を持ちました^^; 好きというか、気になるのは柏木由紀です。 AKB48をきちんと知ったのは、動画サイトでマジすか学園を観てからです。 そこから興味がわきました。で、演技そのものはまだまだ未熟ですが、 なんていうか、彼女の『目力』に惹かれました。

• Nahnom
回答No.1

大島敦子。