• ベストアンサー

AKB48の中で誰が一番好きですか?

AKB48の中で誰が一番好きですか? 私は、高城亜樹ちゃんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

アラフォーのおっちゃんです いい歳してAKBが大好きですが(まぁ、可愛けりゃ何でも好きなんですな) その中でもピカイチなのは「板野友美」です。 もう、可愛くって可愛くって仕方ありません。<(@^_^@) イヤァ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.5

 昨年末くらいからAKBにハマっている50歳男性です。  私の推しメンは、北原里英さん。  一昨日の神戸での握手会イベントも、最前列で見ることができて最高でした。  もちろん、握手会では、北原さんのいる組に並びました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

推しメンは篠田麻里子ちゃん。 可愛い子も好きだけど、美人の方が好きだし、麻里子ちゃんをモデルとして好きになったのが切っ掛けでAKB48に興味持つようにもなったのでダントツです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128488
noname#128488
回答No.2

30代ですが、最近になってほんの少しだけ興味を持ちました^^; 好きというか、気になるのは柏木由紀です。 AKB48をきちんと知ったのは、動画サイトでマジすか学園を観てからです。 そこから興味がわきました。で、演技そのものはまだまだ未熟ですが、 なんていうか、彼女の『目力』に惹かれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.1

大島敦子。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB48高城亜樹の写真はどこで手に入るのか

    AKB48高城亜樹の写真はどこで手に入るのか。 雑誌の写真ではなく、L判の印画紙にプリントしたちゃんとした写真が欲しい。

  • akb48のDVDって買っちゃうべきですかねぇ...?

    akb48のDVDって買っちゃうべきですかねぇ...? 今、サークルKやサンクスで発売中の 「あきちゃ」こと高城亜樹ちゃんのDVDのコトなんですが... あきちゃが神推しで、大好きなんですが... 値段が4000円で...買えないコトゎないんですが... やっぱり、買うべきでしょうか? 購入者の方もそうでない方もお返事おねがいします...。

  • AKB、SDN、SKE、推しメン

    AKB、SDN、SKE、の中であなたの推しメンを教えてください(何人でもOK) 僕は、大島優子、小野恵令奈、板野友美、佐藤亜美菜、宮崎美穂、高城亜樹、前田敦子、高橋みなみ、宮崎美穂、以上です。

  • AKB姉妹グループアンケート☆

    AKB姉妹グループアンケートです!! (1)推しメンは誰ですか? (2)一番好きな曲はなんですか? (3)推しメンではなく、一番美人だと思うのは誰ですか? (4)AKB姉妹グループでどのグループが一番好きですか? ちなみに私は...、 (1)あきちゃ(高城亜樹c) ゆいはん(横山由依c)  (2)十年桜  (3)入山杏奈c (4)やっぱりAKBかな...(#^.^#) 理由もつけて回答していただけたら嬉しいです!  沢山の回答待ってます♪

  • AKB48について教えてください。

    私の知り合いがAKB48にはまっています。 年齢は60才近くになります。 友人宅に寄ると友人がユーチューブでAKB48のライブを見ていました。 私も付き合ってみていたのですが1時間も見ていました。 友人は前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、高橋みなみ、板野友美、渡辺麻友、 小島陽菜、高城亜樹、差し腹莉乃、松井玲奈・・・・などのメンバーを説明するんです。 私は友人に質問しました。 なんでそんなに夢中になるのと尋ねると みんなかわいいだろう・・・・・・ 柏木由紀なんてお人形のように可愛いと・・・・ それとAKBは歌がいい、とても曲がいいといいます。 私はメンバーが可愛いのは理解できますが 何を歌っているかさっぱりわかりません。 なんにも心に残りません。 そこで質問なんですが AKB48の歌はほんとうにいい曲ばかりあるのでしょうか? また、60才近くになって夢中になっていることはおかしいくないですか?

  • AKB松井れなちゃん、高城亜樹ちゃんと付き合いたい

    31歳男性です。馬鹿げた質問だとは分かっています。いかれているのも百も承知です。最近、パチンコでAKB48をよくやりますがここに登場する松井玲奈ちゃんと高城亜樹ちゃんがかわいくて仕方がありません。もうどうしても付き合いたいといった状態です。ちなみに恋愛経験は全くありません。どうすれば彼女たちと接触できるでしょうか?できれば、付き合うところまでもっていきたいです。そりゃ彼女たちはアイドルです。だから、私のような人間が付き合えるはずもありません。ですが、かわいいと思ってしまうこの衝動は抑えられません。どうすればいいでしょうか?回答お待ちしております。

  • AKBのメンバー同士の名前の呼び方

     50歳の男性です。テレビを見ていると、AKBのメンバー同士の名前の呼び方が呼び捨てが多いのが気になります。例えば高橋みなみや、卒業した前田敦子らが年長者の篠田麻里子を「マリコ~」と呼び捨てにしてます。普通5歳も年齢が違うと「麻里子さん」とか、せめて「麻里子ちゃん」だと思います。 他のメンバーでもそうです。「優子」とか「陽菜」とか・・・普通の会社だったら後輩でも年上には「さん」付けです。あれはわざとそう呼んでるのですかね?マジで呼び合ってるなら、一般常識を知らない人たちだな~とおもいます。 別にAKB批判をしてるのではありません。ちょいと気になったものですから・・・ ちなみに私の推しメンは高城亜樹です。

  • AKB48 SSA この人、だあれ?

    教えてください。 先日のSSAコンサート最終日の、前田敦子さんの卒業発表のワンシーンです。 この人は、大島優子さんですか? それとも高城亜樹さんですか? どちらでしょう?

  • AKB48の不運な娘たち

    菊地あやか、増田有華、藤井れいな、高城亜樹 この4人について、私は実力通りに評価されない4人組と思っています。容姿、歌唱力、ダンス何れをとってもAKBのセンターを務めてきたメンバーよりも優れていると思っています。 センターとまでは言いませんが、選抜の上位になってもおかしくなかったと思っています。 実力通りに評価されないばかりか、男性とのスキャンダルで解雇になったのが、二人。後の二人も他のグループへ左遷。指原や峰岸は解雇されてず今も活躍しているのに。 まったく、不運としか言えません。 AKBのセンターは、美人で実力のある娘はなれないのでしょうか。 できない子で、みんなにがんばれ!と応援されてる娘が選抜に選ばれるのでしょうか。 少し歪んでいると思いませんか。 みなさんの忌憚のない意見をお待ちしています。

  • AKBの高城亜紀さんに似ているって言われた

    AKBの高城亜紀さんに似ているってほめ言葉ですか? この間二人の人から言われたのですが‥喜んでいいのか反応に困りました。