• 締切済み

胸の張りが30代後半からなくなってくる?

30歳後半の女性の胸をもみました。今まで20代の胸しかもんだことが ないのではじめての体験だったんですが、感じたことが、胸に張りが ないというか、胸の中身が入っていないというか、もんだ気がしない というか、なんとも言えない気分でした。もちろん胸のふくらみは あります。でもほんとうに脂肪がついているだけという感じの胸でした。 年をとると女性の胸はみなこのようになるんでしょうか? 女性の方不愉快になったらごめんなさい。

みんなの回答

• bbdog
回答No.3

年は関係ないと思いますよ あなたの性器の形が十人十色と同じように女性も同様です ぼくはそういうふうに相手に言われたくないから相手のことをそういう風におもったことは有りません 相手のいいところを見つけてあげましょうね

• NIDOH
回答No.2

50代の男性です。 お相手をして頂いた女性に、あまりにも失礼! 同じ男として、恥かしく思います。 人のマイナス面しか見えないのでしょうか? 優しさを持った本当の男になって欲しいものです。 失礼しました。

• venus2367
回答No.1

触れた感想をそのまま書いたとは思いますが、そう思ったなら行動と言動で必ずその女性には「そう思ったよ」と伝えてしまうのが気遣いのない男性ですからお気をつけて。 その女性のホルモン状態にもよりますよ。 年齢が若いから張りがあると思うのもお馬鹿な男性ですから単純に考えない事です。 胸の張りや肌のツヤは女性ホルモンも関係します。 その女性が口にしないだけで生理の周期も関係して来ます。 >脂肪がついてるだけと言う感じでした。 >年を取ると女性はみなこのようになるんでしょうか? あなたがお若い方なのか?女性を知るだけの年齢の男性なのか書かれてないのでわかりませんけど、若くても男性自身が女からすると「へ?」って男性もいますし、見せ掛け?って思う男性もお若くていらっしゃいますから、そう言う言葉は控えた方がいいですよ。