• 締切済み

胸の張りが30代後半からなくなってくる?

30歳後半の女性の胸をもみました。今まで20代の胸しかもんだことが ないのではじめての体験だったんですが、感じたことが、胸に張りが ないというか、胸の中身が入っていないというか、もんだ気がしない というか、なんとも言えない気分でした。もちろん胸のふくらみは あります。でもほんとうに脂肪がついているだけという感じの胸でした。 年をとると女性の胸はみなこのようになるんでしょうか? 女性の方不愉快になったらごめんなさい。

みんなの回答

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.3

年は関係ないと思いますよ あなたの性器の形が十人十色と同じように女性も同様です ぼくはそういうふうに相手に言われたくないから相手のことをそういう風におもったことは有りません 相手のいいところを見つけてあげましょうね

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.2

50代の男性です。 お相手をして頂いた女性に、あまりにも失礼! 同じ男として、恥かしく思います。 人のマイナス面しか見えないのでしょうか? 優しさを持った本当の男になって欲しいものです。 失礼しました。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.1

触れた感想をそのまま書いたとは思いますが、そう思ったなら行動と言動で必ずその女性には「そう思ったよ」と伝えてしまうのが気遣いのない男性ですからお気をつけて。 その女性のホルモン状態にもよりますよ。 年齢が若いから張りがあると思うのもお馬鹿な男性ですから単純に考えない事です。 胸の張りや肌のツヤは女性ホルモンも関係します。 その女性が口にしないだけで生理の周期も関係して来ます。 >脂肪がついてるだけと言う感じでした。 >年を取ると女性はみなこのようになるんでしょうか? あなたがお若い方なのか?女性を知るだけの年齢の男性なのか書かれてないのでわかりませんけど、若くても男性自身が女からすると「へ?」って男性もいますし、見せ掛け?って思う男性もお若くていらっしゃいますから、そう言う言葉は控えた方がいいですよ。

関連するQ&A

  • 男なのに胸が出ている悩み

    こんにちは。 いまダイエット中なのですが 男なのに胸の脂肪がなかなか取れず なんというか女性みたいな感じで胸が出ています。 胸筋を鍛えれば良いのかと思ってしばらくトレーニングしました。 すると、確かに胸筋が目立つようになってきて良いのですが その上に胸の脂肪が残ってしまってますますふくらみが目立つ感じになっちゃったんです。 まだまだダイエット中なので、太ってはいるのですが この胸のふくらみだけはどうも減っている感じがしません。 とりわけ早くこの胸のふくらみを無くす方法はないでしょうか? いまはバンドのようなものを巻いてふくらみを抑えています。 じゃないとシャツを着たときものすごく目立って恥ずかしいので。 効果的なトレーニングや、解決方法がありましたら 是非お願い致します。

  • 生理後の胸の張り

    24才、女です。 生理前に胸が張ることはよくあるのですが、生理が終わった後もずっと胸が張って不安です。 いつもは生理後半には張りが治まるのですが、今回は終わった後も胸が熱っぽく、乳首も敏感(?)で、胸の大きさも1サイズくらい大きくなりました。 ちょっと押すと軽い痛みを感じます(筋肉痛のような感じです)。 生理は先月は6日に、今月は9日に来ました。それから今日まで胸は張りっぱなしです。 性交は彼氏と生理3日前くらいにありました。 検索してみると乳がんや妊娠といった可能性があるようなので不安で仕方ありません。 このような症状があった方はいらっしゃいますか? また、妊娠検査薬などは来月の予定日まで待ったほうがいいでしょうか?

  • 30代後半の生理

     最近、生理の間隔が長くなってきました。 もともと不順なほうでしたが、30代半ばから、間隔が40日、45日空くようになってきました。生理前に胸の張りや、便秘、肌荒れになるのですが、これは生理の2週間以上前から始まるので、長くてずっと不快です。  30代後半にもなるとだんだん生理の間隔もこんなに空いてくるものですか?まだ上がるには早いと思うのですが。

  • 40代後半~50代にさしかかる男性の性欲は?

    40代後半の彼と同棲しています。 朝起きるときに彼が胸をいじってくるのでつい・・・という感じで 週に何度かエッチをします。 多分、平均で週3くらいでしょうか。 彼はいつもしながら「こんなにしていると、ふやけちゃう」と 言いますが、それでも結局しています。 40代後半位の男性の、平均的な回数というのは週にどのくらい なのでしょうか? あと、アスリート(元アスリートを含む)とのエッチはかなりいいと 聞きました。この俗説は本当でしょうか?

  • 強い胸の張り

    二十歳・女です。 二週間前に油モノを食べて胃もたれを起こしたのをきっかけに、胃腸の膨満感・胃痛・食欲不振が生じ(一度治りかけ再発)、先週病院に行ってきました。 胃カメラの予約と血液検査をし、もらった薬を飲んでると段々食べられるようになりました。出血の兆候もないので安心していたのですが、今度は胃ではなく、胃よりも少し下・顔側が激しく痛むようになってきました。くびれの高さの腹部中心です。 激痛は今は去りじびじび痛いという感じなのに加え、来週胃カメラなのでそのときに医師に言おうと思ってるのですが、もう一つ気になることがあります。 ここ数日異様に胸が張ってるのです。月経前ではないしこんなに強く長く張るのも初めてです。妊娠の可能性はゼロです。これも医師に相談しようかと思うのですが、少し恥ずかしい上ただ胸が成長中という可能性もあるし、消化器科の先生に言うのも…と思うとどうも勇気が出ません。 胸の張りが兆候の病気があるのなら少し調べてみたいと思っています(検索した限りでは発見できなくて…)。自己判断は禁物だと分かっていますが、何らかの情報や体験談、知識を得ることができればと思います。 いらない部分を含め無駄に長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 胸の大きな女性を好きな男性はずっと変わらない?

    大きな胸の女性を好きな男性は、40代、50代になっても変わらないものでしょうか? 50代の男性と関係をもっているのですが、20歳年下の前の奥様とお会いして(すごく綺麗な方だというのは知っていたのですが)すごく胸の大きな方でした。かくいう私もGくらいあります。 最近、最初の奥様とお子さんの写真を拝見したのですが、40代後半になられても写真でも胸のふくらみが分かりました。 男性として、そういうところは変わらないものなのでしょうか?年をとっても若い女性がいいというお話しは聞いたことがあるのですが、女性の違う部分に魅力を感じるようになるという話しを聞いたこともあります。経験の豊かな男性のご意見とか、女性の方の見方とかを教えていただけますと幸いです。

  • 胸の張りと肩こり腰痛

    20代前半の女です。 胸の張りと肩こり腰痛等がしんどいです。 一昨日、彼氏といちゃついて初めて男の人に触れられたわけですが、それで女性ホルモン刺激されまくっちゃったのでしょうか。 ちょっと早めのPMSみたいな感じですが、次の生理予定日まで10日ほどありそれまでこれらの痛みに悩まされるとなると憂鬱です…。 生理痛もひどいときがあり、ほかにも低めの血圧と冷えやホットフラッシュに悩まされ、最近ツムラの女性薬を飲み始めました。 どうにかこういう血の道症を改善する方法はないものでしょうか。 温める・女性薬を飲む・よく寝ることは実践しています。今度高麗人参も試してみます…。 よろしくお願いします。

  • 排卵日以降の胸の張りについて

    排卵日以降の胸の張りについて 初めて質問いたします。 ベビ待ち6年の30代前半主婦です。 基礎体温を考慮した排卵日の前日に仲良しをしました。 排卵日(と思われる)当日、強い下腹部痛があり、それから 体温が徐々に高温期に移行して、現在おそらく高温期5~7日目 です。 ◇基礎体温 10/30 36.25 仲良し 10/31 35.98 排卵日(?)強い下腹部痛 おりもの多 11/1  36.25 下腹部痛 11/2  36.25 下腹部痛 11/3  36.38 胸の張り&乳首痛 11/4  36.36     ↓ 11/5  36.39     ↓  11/6  36.46     ↓  11/7  36.68     ↓熱っぽい もともと低体温症で(平熱35度台)ホルモンバランスが悪いため、 病院で、無排卵月経や黄体機能不全気味という診断を受けていました。 今回、久しぶりに基礎体温が2層に近い感じになり、体温から、排卵日も 31日前後で間違いないと思うのですが、排卵日を過ぎてから、毎日のよ うに、胸の張り&乳首痛が強くなっていくという経験がなかったため、 (いつもは生理5日位前に胸が張ってきて、前日にはなくなる感じです。) 「もしかして・・・?!」と淡い期待をしています・・・・・♪ まだ、フライング検査をするにも更にフライングの時期なので、何とも言えない 状況ですが、(昨年夏に、化学流産した時は、生理前とあまり変わらない感じ でした。)排卵日以降にどんどん胸の張りが強くなり、体温も上がってきている というのはちょっと嬉しい兆候と考えて良いのでしょうか? つたない文章でゴメンナサイ。 よろしくお願いします。

  • 生理前以外での胸の張り

    29歳の女性です。 今月7/8~13日に生理が来ました。 その後14・15・16日に主人と性交しました。 (コンドームはつけていましたが、最初からではありません) 22日から胸が張っており、少し触ると痛い感じです。 排卵日は22日頃だと思うのですが、妊娠している可能性はありますでしょうか。 今3歳になる子供が出来た時に、胸の張りからわかったので、もしかしたら…と思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 下腹の張り

    10代の女性です。 少し前からずっと下腹が張っています。 便秘気味ではありますが、3日に一度くらいはちゃんと出ます。 痩せ気味体質なので脂肪がついてるという訳ではないんですが、 この張りはなにが原因だと考えられますか?